解決の道先案内いたします

あなたの望む未来を手にする為に必要なメッセージを届けます。

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
解決の道先案内いたします あなたの望む未来を手にする為に必要なメッセージを届けます。 イメージ1
解決の道先案内いたします あなたの望む未来を手にする為に必要なメッセージを届けます。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

鑑定にはいくつか条件がありますので、最後までお読みください★  未来は変えられる、変えて行けるもの!全て思い次第なんです。 辛い状況の渦中にいる人にとって辛い一言かもしれません。 「思い癖」「刷り込み」「忘れてしまった心の傷」 現状で上手くいかない事が起こっているのは 過去の経験から来ていることが殆どです。 貴方のエネルギーに繋がり「根底にある問題を深堀り」します。 ★皆様の人生に光が差し込むよう祈りを込めて進めてゆきます★ 私のリーディングは、ご相談者様がこの先、光の差す方向へ向かえるよう メッセージをお伝えする、高次と人とのパイプ役 言わば「お手伝いさん」です。 そして、ご相談者様がご自身を信頼して前へ進めるよう 全身全霊でお手伝いさせていただきます。 受け取ったメッセージを、カードを用いてより詳細にしてお伝えするというオリジナルスタイルの鑑定です。 出た結果をそのままお伝えしているので、時に厳しいメッセージの場合があります どうしても無理なことも人生あるからです。 寧ろ、その事柄はこの先の人生に必要ない場合が多いです。 ですが対策方法、切り返し方法もお伝えしていますので、安心してご相談ください。 今が厳しい状況でも、その先の未来は明るい光が差し込む事を前提としております。 メッセージは基本長文となりますので、何度も読み返していただけると よりご理解いただけると思います。 リーディング結果への質問などは一往復までとさせていただきます。 #24時間以内にリーディング致します。 結果報告の目安時間などを、ご報告できたらしてゆきたいと考えています。

購入にあたってのお願い

①あなたのお名前ファーストネーム(ニックネームOK)日本語表記  鑑定されたいお相手がいればその方のお名前(ニックネーム)も入力してください。 {普段呼ばれている名前やニックネームのほうがより、アクセスしやすくなります} ②性別 ③年齢(大体でかまいません) ④依頼内容  テーマは大きく一つに絞ってください。  内容は細かいほうがアクセスがより深くできます、できるだけでかまいません。   !注意事項! ・全く別のテーマ、鑑定内容になるような質問は別鑑定になります。 ・会った事、まったく接点のない人物(アイドル・二次元)等の依頼。  ・人の生死、合否、ギャンブル・悪意、人を陥れる、操る内容、 ・遠い未来については鑑定いたしかねますので、ご了承くださいませ。 ・意思の疎通が困難な場合は鑑定が途中でも辞退させていただきます。  常識の範囲内でお願いいたします。 ・都合のよい結果のみを希望する方もご遠慮願います。 最後まで読んで頂き、ありがとうございます。数ある中から ましろ。に興味を持って頂きましたことに感謝致します。
価格
2,500(税抜)

出品者プロフィール

リーディングセラピスト ましろ。
女性
最終ログイン:
15日前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10:00〜18:00 土日:要相談 (時間外をご希望の場合はトークルームへメッセージ下さい)