特殊ヒーリング&魔法伝授します

魔法を購入しますか?特殊なご依頼の方のためにカスタマイズ

評価
販売実績
3
残り
20枠 / お願い中:0
特殊ヒーリング&魔法伝授します 魔法を購入しますか?特殊なご依頼の方のためにカスタマイズ イメージ1
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

※現在多忙な為一時的に出品の受付を停止しております。お見積もりよりご相談頂いた分は即対応致します。 相談、鑑定ののちにヒーリングまたは自分でできる魔法を授ける魔法のセッションです。ヒーリングだけの場合、別のメニューをご用意しております。割安ですのでそちらをご利用ください。 ※追加料金なしで十分に鑑定+魔法またはヒーリングをお届けするため、初期設定の価格をペンデュラムさんの指定価格に上げました。(ペンデュラムさんの価値の指定より下げました。最終的には指定通りに上がると思います) ※私のヒーリングは玉ねぎの薄皮を向くようにしか進まないごく一般的なカルマ解除などとは一線を画すものです。人生ハードモードの方は期待してください。但し本格的にカルマ解除したい方は別メニューの”カルマ浄化フルバージョン”にお申し込みください。 こちらのオプションのハーフバージョンでもかなり生きやすくなると思います。 ※ヒーラー様向けでも自分用にでも使える、霊体、オーラ、心関係で、○○を癒す魔法を授けてください、という相談もありです。あなたに合わせてカスタマイズします。 ※願望成就の魔法の場合は特に、詳しく内容をお知らせください。 クライアントに合わせたカスタマイズヒーリングor魔法&テキスト相談です。 あなたの悩みと望みをおきかせください。神託を降ろし、あなた自身が使うための魔法をお伝えします。 あなたの望みと神託の結果が違う時、おすすめするかどうかはともかく、望みの方向として使える魔法の方法をお伝えします。 ヒーリングは完全に白魔法的なものとして使います。 愛、感情の正常化、豊かさを積み上げるサポートなどなど。 ヒーリングは、ある程度定期的に受けて頂くことで潜在意識により影響し、よりサポートを感じていただける事でしょう。 ヒーリングだけの続けやすいメニューもご用意させていただきます。 どうぞあなたも、幸せな人生を歩んでいくことができますように。 特殊なご相談、提供サービスに当てはまらない依頼でも、なんでもどうぞ。

購入にあたってのお願い

お名前、お誕生日、お住まい(市区町村まで)をお知らせください。 お悩み、ご相談、ご依頼内容をお書きください。 ヒーリングしてもらいたい場合、対象の情報をお書き下さい。 お悩み、ご相談をありったけどうぞ。

有料オプション

価格
50,000

出品者プロフィール

魔法屋 神龍 マホウヤ シェンロン
女性
最終ログイン:
15日前
総販売実績: 116 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
産休あけました!限定でレイキ伝授のみオープンにしております。受講者の皆様に置かれましては受講後分からないことや質問などがあればいつでもお受け致しますのでDMをどうぞー!!