豊穣の女神アチューンメント伝授します

豊かさのブロックを外し、お金、愛、人間関係を豊かにしたい方

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
豊穣の女神アチューンメント伝授します 豊かさのブロックを外し、お金、愛、人間関係を豊かにしたい方 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

豊穣のアチューメントになります。 コールイン設定で期間中に いつでもお受け取りできるように致しました。 ローマ神話の中で、女神アバンダンティアが、人々が眠っている間にお金と穀物を与えたという言い伝えから アバンダンティアと繋がる事で豊かさのブロックを外し、お金、成功、幸運、天職、繁栄、豊かさ、愛、人間関係などすべての豊かさへと導いてくれます。 日本人独特の受け取る事よりも与えると言った風習が 受け取ることをブロックする方が多くいらっしゃいます。 アバンダンティアと繋がることで 豊かさを受け取ることがスムーズになります。 ✤こちらは、鑑定等のコミュニケーション行為を含めたサービスになります。 アチューンメント中に降りてきたメッセージを最後にお伝えいたします。 ******************* コールインですので いつでもお好きな時間にアチューメントをお受け取り出来るように致しました。 その際に、お渡しするPDFの内容をお読みください。 準備していただくのは、 ・コイン1枚 ・お送り致しますPDF (PDFで受け取れない方は、メールにてお渡しします。) コインはどのコインでもかまいません。(日本円、外国のコイン) アチューメント後は、袋などに入れて そのコインを大事にしてください。 申し込み時に下記の内容をお伝えください。 ✤お名前 ✤生年月日 ✤年齢 ✤ご住所 お気になさる方は 都道府県〇〇市まででかまいませんのでお知らせください。 ✤お日にちとお時間 お受け取りが出来るようになりましたら お伝えいたしますので、お好きなお時間にお受け取りください。 ******************* また、このアチューメントを受けた後は あなたも他の方にアチューンメントの伝授が出来るようになります。 ご自身のヒーリングメニューにする事ができます。 (オプションにて認定書あり) 伝授の仕方などはPDFにてお渡しいたしますのでご安心ください。(伝授しなくても大丈夫です。) アバンダンティア・アバンダンス・レイの豊穣のエネルギーを受け取り、繋がることで必要なものが必要な時に入ってくるようになります。

購入にあたってのお願い

申し込み時に下記の内容をお伝えください。 ✤お名前 ✤生年月日 ✤年齢 ✤ご住所 お気になさる方は 都道府県〇〇市まででかまいませんのでお知らせください。 ✤お日にちとお時間 お好きなお時間にお受け取りできます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

奈緒美。
女性
最終ログイン:
12日前
総販売実績: 203 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎週金曜日の夜、土曜日の夜に待機予定 平日、日中話カウンセリングなどで待機できません。 その他は、ランダムになりますが ご連絡頂ければ、お時間を相談させていただきます。