この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌詞を提供します

伴奏は作れるのに歌詞が書けないというあなたへ!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談

サービス内容

バンドをやっていた友人の歌詞の制作の 手伝いをしておりました。 少しでもお役に立てればと思います 【注意事項】 ・プロフィールご確認ください ・素人であることをご理解下さい ・YouTubeアカウントを持っていて 動画をアップロードできる方のみでお願いします (メロディーラインのみを限定公開してリンクを 送っていただきたいと思っております) ・伴奏は後でつけるという場合のみ 歌詞だけをお送りできます。 ・質問等をこちらからもさせていただくことが あるかと思いますがご理解下さい。 ・多少お時間を制作にいただきます ・声入れ等はお受けしておりません のでご理解下さい。 ・こちらから送らせて頂いた歌詞は 権利等ございませんのでご自由に 変更して頂いてかまいません ・購入の前に1度コメントをお願いします。 返信を送らせていただきますので それから購入をお願い致します。 以上をご理解頂ける方のみでお願いします。 少しでもお役に立てればと思っておりますので よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

YouTubeアカウントをお作り下さい メロディラインのみの音源をご用意下さい