この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現状を変えるための方法を一緒に考えます

自己啓発本を沢山読んだけどうまくいっていない人向け

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
現状を変えるための方法を一緒に考えます 自己啓発本を沢山読んだけどうまくいっていない人向け イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

こんにちは。 この文章を読んでいただいているということは、今の自分や現状を変えたい想いがある一方、中々うまくいっていない方だと思います。 私自身も多くの自己啓発本を読んできました。 例えばこんなテーマです。 ・引き寄せの法則 ・潜在意識 ・三日坊主をやめる ・問題解決フレームワーク など そこにはこんなことが書かれていました。 「今の自分にOKを出してください」「ポジティブに考えましょう」 − いやいや、それができなくて困っているのですが。。。 「目標を具体的にイメージしましょう」「続けるコツは習慣化です」 − 読んだ後は勢いで実践できたりするのですが、なかなか続かない。三日坊主をやめるための方法が、三日坊主になってしまう。。。 そうこうしているうちに気がつくと、「知識」や「やり方」は増えたけど、現状は変わっていない。 まだ「知識」が足りないのでしょうか? それとも「やり方」が間違っているのでしょうか? そもそも「原因」は皆同じなのでしょうか? 本当に今の状態は「悪い」のでしょうか? もしよろしければ次の自己啓発本を買う代わりに、私と一緒に考えてみませんか? ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください!

購入にあたってのお願い

購入者にしていただいた方とは、まずオンラインでお話を伺えれば(1回1時間程度)と思っています。