スプレッドシートであなたの欲しい"もの"を作ります

Googleスプレッドシートでいろいろ管理したいかたへ!!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
スプレッドシートであなたの欲しい"もの"を作ります Googleスプレッドシートでいろいろ管理したいかたへ!! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

グーグルスプレッドシートで、あなたの欲しい"フォーム"を作ります。 例えば... ◆収益計算シート  ・・・日別に収益を入力すると、項目別・週別/月別に自動集計 ◆固定費管理シート  ・・・毎月の固定費を入力し、項目別の費用を自動集計 上記は一例ですが、ご要望に合わせた「フォーム」を作ります。 また以下のような改修も対応できます。 ・スプレッドシートで作ったフォームの改修 ・エクセルで作ったフォームをスプレッドシートへ移管 まずはお気軽にご相談ください。 Web上でつかえる「Googleスプレッドシート」はとても便利なツールです。 かんたんな作業はできるだけ自動化して、本当にやるべきことに注力して欲しいと思いこのサービスをはじめました。 少しでもあなたのお力になれたらと思います。

購入にあたってのお願い

作業に必要な以下の内容を教えてください。 1. 作ってほしいフォームのイメージ図  手書きでOKです。 2. どのようなことがしたいフォームか  教えていただけると、より良いものを作ることができます。
価格
3,000

出品者プロフィール

ふじぱん
男性
最終ログイン:
7日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者