この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

生活スタイルを変えたいと思っていませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こんな経験はありませんか? ・ダイエットが続かない。 ・目標を立ててもやる気が起きない。 ・一日を振り返ると、何もしていなかった自分にガッカリ。 私も以前はこんなことの繰り返しでした。 1年前の自分と何も変わっていない、成長していない。そんな自分に嫌気が差しました。 そんな自分を変える上で最も役に立ったこと、それが『習慣化』でした。 生活を自分なりに試行錯誤することで、短期間で以下のような成果が出ました。 ・1ヶ月で3kgの減量。体脂肪12%→10%へ。 ・全くの無知の状態から2ヶ月で日商簿記2級取得 ・2週間でTOEICスコア470→795 ・仕事や勉強の集中力の圧倒的向上 などなど・・ そこで私からは、『あなたの目標を達成するための習慣化サポート』をさせていただきます! 少しのきっかけと、行動を継続するためのサポートが、私から提供できる全てです! まずは、お気軽にご連絡ください!

購入にあたってのお願い

目的を達成するためには、『ゴール』と『現在地』、そしてそれをつなぐための『行動』が不可欠だと考えています。 そのため、購入される際にはまず、『今達成したいと思っているゴール』を教えてください。 何度かやり取りをしていく中で、ひとりひとりの方に合わせたアプローチをさせていただければと思っています。
価格
1,000

出品者プロフィール

Kotosaka
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には平日9時~18時は本業優先となりますが、 スマートフォンにて通知はリアルタイムに確認できますので、 何かございましたら、24時間いつでもお申し付けくださいませ。 一次返信につきましては、60分以内対応を目指しております。 (※平日9時~19時の間)