サービスを探す

【質問しながら問題解決!】【じっくり1時間以上】チャット式タロット鑑定【フレキシブル版】

5.022件) 販売実績:27
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:3日(予定)
5,000

50ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

【鑑定方法】
チャット形式で話をしながらタロット鑑定致します。
鑑定中の疑問は内容、数に関わらず質問OK!
質問数1件固定からフレキシブル対応に変更致しました!
今まで通り、1件をじっくり鑑定して欲しい人にも、2~4件程度の質問をざっくり鑑定して欲しい人にも対応致します。
スプレッド写真は、従来通り1件のみの場合のみ添付可能と致します。(フレキシブル時はお時間の都合でお渡しできません。)

【キャンペーン】
現在キャンペーンの実施はありません。

【所要時間】
当日の事前準備:15分~30分程度
鑑定時間:60分(※1)
鑑定終了後の質疑応答:2回まで無料
トータル時間:最大90分+質疑時間
※1 オプションをご購入頂くことでそれぞれ+30分まで延長可能。
※2 手続きと鑑定時間の合計です

有料オプション

このサービスには、5,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

【注意事項】
1.同一内容のご相談は特に変化がない場合3ヶ月程度間隔を開けてください。※ただし、状況によって例外あり。
2.鑑定開始時刻までに、ご相談内容を可能な限り詳細にご記入ください。(購入時にご記入頂いても構いません。)
3.鑑定時間は1時間ですが、それ以外の準備時間等を含めると最大で1時間半程度必用な場合があります。

【その他予めご準備頂きたいもの】
・質問内容(鑑定開始時刻までにご記入ください。)
・ご依頼者様のお顔が正面から写っている写真(一人で写っている必要はありません(なくても構いません。詳細はQ&Aをご確認ください。)
・鑑定の為の時間(必要な時間はサービス内容をご参照ください。また、鑑定開始日時は相談の上決めさせて頂きます。)

よくある質問

どうしても写真は必要でしょうか?
写真は必須ではありません。
無くても鑑定可能ですが、焦点がぼやける可能性はあります。

なお、一人で写っている必要はありません。
お顔が正面から移っていれば、集合写真でも構いませんが、拡大しても顔がはっきりとわからないものや、顔に修正が入っているものはあまり効果がありません。(プリクラならギリギリOK、目線やスタンプで顔を隠したりするのはNG)

場合によってはかえって鑑定が出来なくなることもありますので、あまり大きな修正はしないでください。
答えられない質問はありますか?
基本的には、相手が感情を持った「人」であることが必要となります。

第三者を鑑定する場合、ご質問者がその方のことをよくご存じであることが必要となります。

ですので、あったことも無いような人や、ご本人が認識していない人については、鑑定が出来ません。

また、数、量、時期などのご質問には正確に回答することが出来ません。

それから、鑑定する期間が数年にも及ぶような質問は、タロットの様な卜占では不確定要素が多すぎる為、回答できません。(出来ないこともありませんが、答えても意味がありません。)

他にも、会社や学校などの集団意識や空気感などの様なものは鑑定が出来ません。

それと、ご本人の意思が結果に影響を与えないもの(例えば、天災やギャンブル)についても占えますが多分当たらないので答えられません。
チャット鑑定が値上がりしているんですが、もう安くならないんですか?
チャット鑑定は拘束時間が長く、その鑑定を行っている間他の方の鑑定も出来なくなってしまいますので以前の様な格安での提供は出来ません。(今後も行いません。)

有料メール鑑定や無料メール鑑定をご利用いただくことで、私の占いを体験することも出来ると思いますので、無料のチャット鑑定も今後はご用意致しません。

じっくり話を聞いてもらいたい場合など、必要に迫られた場合のみ、チャット鑑定をご利用いただければと思います。

その為、初めてのご購入者の場合は、チャット鑑定をお断りする場合がございます。ご了承ください。
使用するスプレッドについて教えてください。
基本的には、有料メール鑑定、無料メール鑑定と同じもちるんオリジナルの10枚引きのものを使用します。

ただし、そのスプレッドで鑑定が出来ない場合、ほかのスプレッドを使用することもございますが、その場合は高難易度鑑定として別料金を請求することがございます。

何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
フレキシブルってどう言うことですか?
今までは質問数1件で固定としておりましたが、お時間枠内でしたら、自由に質問を増やしても良いですよ…と言う鑑定方式です。

例えば、がっつり1件を鑑定してもらうつもりで依頼したのに、時間が少し余ってしまった時などは、今まででしたら質疑応答の時間に回しておりましたが、今後はその枠内で答えられる範囲の質問をすることができるようになります。

また、あまり深く鑑定しなければ1時間で4件程、回答することが出来ますので、小さめの質問を4つすると言う選択も可能となります。

つまり、ご予約いただいた時間枠を無駄なく使用するためのシステムと言うことです。
他に利用可能なオプションは無いのですか?
他に利用可能なオプションは、スプレッドデータ(写真)の提供です。

1鑑定につき、1枚までの写真提供は無料といたしますが、2件目以降は1スプレッドごとに216円頂戴致します。

例えば、1鑑定中に4件質問に答えた時、4件とも写真が必要であれば、追加で648円のおひねりをお支払頂く必要がございます。

評価・感想(22件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス