この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ドテラの購入に迷ってるをサポートします

ドテラの商品に興味があるんだけど登録や購入を迷ってる方

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ドテラの購入に迷ってるをサポートします ドテラの商品に興味があるんだけど登録や購入を迷ってる方 イメージ1
ドテラの購入に迷ってるをサポートします ドテラの商品に興味があるんだけど登録や購入を迷ってる方 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

日本に上陸してから急成長しているドテラ。 上質なオイルで、一本一本の成分まで公開しています。 品質や会社方針に好感をもち、年齢を問わずたくさんの 方々にリピートされています。 『欲しい!!』 となったら、通常であればお店に行って購入...ですが、ドテラは会員からの紹介により、会員登録して会員価格で買うか、会員から小売り価格で購入するようになってます。 ※会員価格は小売価格より33%OFFで購入できます。 『お試しで使いたいのに、登録するのには抵抗がある』 『お試しで使いたいのに、小売り価格で買うのは...』 はい。 私もそうでした(*゚ー゚) アレルギー持ちの私は様々な商品を勧められては登録‼️と言う厚い壁にぶつかっていました。 その様な思いをせずに気軽に使っていただけるようにサポート出来たらと思い出店しました。 ネットでも販売されてますが、試しに買ったら色が違う‼️と言う話もありました。 こちらは、正規品ですのてご安心くださいませ。 【サービス内容】 ○一定期間、会員価格+送料でご利用いただけます。 PVが100以下だと、ドテラ→私の自宅までの送料が600円かかります。 PV→ポイントとお考えください。 匿名発送希望の方、ご相談ください。 ○オイルの使い方 ○その後、登録したいと言う場合はサポートいたします。 ※強制や勧誘等一切いたしません。 他にも何でもご相談ください。 アフターフォローももちろんさせていただきます。 【ドテラとは】 ドテラは純粋なエッセンシャルオイルで、家族の健康管理に大きな変革 をもたらしています。 自然のギフトを世界中の会員を通してお届けしています。 【購入特典は?】 定期的にキャンペーンもやっており、対象商品は安価になったり、購入金額に応じてポイントも付与され、そのポイントも次回購入の際に使用が可能です。 芳香はもちろん、塗布したり(化粧品扱いのみ)、飲用や料理に使用(食品扱いのみ)もできます。 一つのオイルで様々なサポートをしてくれます。 小さいことからなんでもご相談ください。 アレルギーを抱える5人家族の母をしてます。 薬に出来るだけ頼らない生活を送ってます。 フルタイムで働いてるので返信が遅くなることもございます。 宜しくお願いたします。

購入にあたってのお願い

購入したい商品をお書きの上ご連絡ください。 商品名がわからない、どのようなものがあるのかわからない場合は、リストを送りますので遠慮なくいってください。 発送のさい、宛名は同上にて発送いたします。 受け取り拒否をされる方がいますので、同上にさせていただいてます。
価格
1,000

出品者プロフィール

wanco
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 94 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者