サービスを探す

一年間の運気・流れ・浮き沈みのデータを作ります

一年間の運勢を知り、自分の動きを把握したい人におすすめです。

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:5日(予定)
30,000

300ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

一年間のご自身の

・全体的な運勢、流れ
・恋愛運
・仕事運
・結婚運
・危険な月

等を、グラフとデータにしてお渡しいたします。
顔写真を頂き、グラフ・資料を作成致します。

過去に100名以上を行ってきましたが、自分の仕事の関係で最近は行っておりませんでした。
過去、データ資料をお渡しした方々からの
「前もってデータをもらっていたから、危険な月の、前もった対処ができた」
「自分が上がる月も下がる月も分かるのは本当に心の安心になりました」
等のお声を頂いております。

このサービスは、12か月分を見る為のサービスであり、
統計学ではなく、あなたご本人の持つ「エネルギー」「波」「相手の波」「かかわりのある人との波」を前もって知っておくものです。

生年月日などは見ずに、写真からしか見ない理由には
「素直なあなた本人」を見る為にあります。

例えば「あなたの我」が強く出てしまう場合、純粋なエネルギーや波は見えません。
多少の事はお聞きしますが、それ以上は必要ありません。

純粋な「あなたの辿る一年」を見て、上手く一年を乗り越えて下さい。
毎日を積み重ねる事と同じように、毎年を積み重ねて行くのが人生です。


事故を起こした日からは、回復が必要ですね。
事故を起こさない為に、前もって「波」「危険」を知る事が何よりも大事だと思います。

こちらはサンプルです。
https://tekito-kun.com/wp-content/uploads/annual-material.pdf

サンプルは、あくまで「良い状態」の方の例です。
どんな方でも良い事も悪い事もあって当たり前です。
しかし、自分の未来を、一年を「前もって知っておく」事に越したことはありません。

これは「あなたの歩く地図」だと考えると良いかと思います。
一年間を、未来を歩く為の道案内を手に入れたと感じられると嬉しいです。

宜しくお願い致します。

※料金が高い理由は、このデータ資料を作る為には3~5日以上を要してしまいます。
あなたのエネルギー・波をきちんと見る事は、あなたにリンクする事にもなります。
作成が終わればリンクは切れますので、ご安心ください。
ただ、統計データや前持った資料が一切ない状態故に、お時間がかかる事をご理解下さい。

有料オプション

このサービスには、30,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

顔写真を頂き、その写真を元に資料を作成してデータをお送りします。
(※必ずご本人様の写真をお願いします)

恋愛・結婚相手を見る場合は、別途追加の有料オプションをご購入下さい。
あくまで「あなた」を主軸として見た結果を作成します。

彼の運勢や波を見たい場合は、同じように「サービス」をご購入下さい。
恋愛・結婚での有料オプションで見る場合は、そこまで細かく見れない事をご了承ください。

一言PR

あなたご自身が、これから歩む一年を知る事は人生の地図を手に入れる事と同じく、
とても大事な事です。ご自身の歩む道を、危険が無い様に、凹みが少ない様に歩んで頂けると嬉しく思います。

以前から行っていたサービスですが、最近までやめていました。
これからも宜しくお願い致します。

よくある質問

顔写真は横顔でも大丈夫ですか?
顔写真は、必ず真正面でお願いします。
横顔や後頭部だけでは、誰かが分かりません。
魂は、顔に現れます。その魂を見る事がとても重要なのです。
彼との相性を見たいのですが、彼用にサービスを再購入しなければいけませんか?
有料オプションで「恋愛」をご購入いただけましたら大丈夫ですよ。出来る限り、柔軟なご対応を心がけたいと思います。
波が高い時は良い時ですか?
良い時です。ただし、次の月の波があまりにも低い時、あなた自身が「調子に乗ってしまった」結果になる場合があります。

そう言った場合は、前もって「気を引き締めてその月を乗り切る」事が出来れば、波は緩やかになります。

波の高さを知る事は、自分の気分の高さでもあります。
出来るだけ、緩やかな「波」を意識して一年を乗り越えましょう。
引っ越しを予定していますが、急激な波の時に引っ越しは危険ですか?
危険です。波が乱高下している状態で、「拠点」を移動すると言う事は、海の中で上も下も右も左も分からない状態と同じです。

一度、自分の立ち位置を見直し、今自分がどんな状態なのか、その状態を知ってから、引っ越しを決めると良いと思います。
多くの方が、波の乱高下の時に引っ越ししたいと考えてしまいます。(心機一転と言う気持ちでしょうね)

しかし、落ち着きがない状態では、何をしても危険なのです。
出来る限り「落ち着いた状態」で引っ越しをしましょう。
また、彼や旦那、相手が居る場合は、相手の波を見る様にしてみて下さい。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス