画像合成・レタッチ・加工いたします

高クオリティな画像加工・アイコラなど。なんでもお受けします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
画像合成・レタッチ・加工いたします 高クオリティな画像加工・アイコラなど。なんでもお受けします。 イメージ1
画像合成・レタッチ・加工いたします 高クオリティな画像加工・アイコラなど。なんでもお受けします。 イメージ2
画像合成・レタッチ・加工いたします 高クオリティな画像加工・アイコラなど。なんでもお受けします。 イメージ3
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

画像から物を消す、加える、別の画像と合成する、美しく見せたい、アイコラなどご要望に応じてお受けいたします。 ペンタブレット・画像編集ソフトによって加工、修正、加筆、合成、エフェクトを施します。 画像加工後の修正は一度のみですが、対応いたします。 ご要望に関して、こちらを参考にしてください→(肌を滑らかにしたい、背景を消したい、人物だけ切り抜きたい、人物だけ切り抜いて扱えるようにしたファイルが欲しい、かわいくしたい、かっこよくしたい、自然に見えるように少しだけ手を加えたい、他の画像とコラージュしたい、画像サイズ変更、etc) 全体から細部まで高クオリティなものを作らせていただきます。

購入にあたってのお願い

以下のような流れとなります。 1.画像添付、要望などをお伝えください。 ・元となる画像を添付 ・どういう加工をしたいか(下記を参考にしてください) ・ご希望の画像サイズ、ファイルの種類(JPEG,PSDなど)をお伝えください。複数でも可能で す。(もしなければ、元の画像サイズ・種類にて提供いたします。) 2.作成します 3.仮のファイルをアップロードしますので、思っていたのと違う、修正したい部分があればお伝えください。*一回のみ修正可能です。 4.完成ファイルを添付、確認後、取引終了 元となる画像ファイルは解像度・サイズのなるべく高いものをお勧めいたします。