この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初回用 可愛い女の子のアイコン描きます

デフォルメっぽい絵が好きな方へ!

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
初回用 可愛い女の子のアイコン描きます デフォルメっぽい絵が好きな方へ! イメージ1
初回用 可愛い女の子のアイコン描きます デフォルメっぽい絵が好きな方へ! イメージ2
初回用 可愛い女の子のアイコン描きます デフォルメっぽい絵が好きな方へ! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
3回
ラフ提案数
1案
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

※トラブル防止のためお手数ですが最後まで目を通してください。 △はじめに△ ・ご購入の前にまずはメッセージにてご依頼内容を聞かせてください ・イラスト制作、お取引はスマートフォンとタブレット端末で行います ・夜にいただいたご連絡に関しましてはお返事が翌日になることがあります △注意△ ・どうしても希望に添えないと判断した場合お断りすることがあります ・個人、商用利用問いませんが商用利用の場合のみ詳細をお聞きしたいので一度ご相談ください ・著作権譲渡につきましても要相談 △ご依頼について△ ・基本的には1000×1000pxです。サイズは希望があればpixelでお知らせください ・描くのはサンプルにもある通りバストアップまでになります ・サンプルのように正面向きの構図を推奨しておりますが、希望の構図がありましたら一度ご相談ください ・背景はサンプルのもの、塗りつぶし、なしのいずれかからお選びください ・修正回数に制限はありませんが何度も大幅な描き直しとラフ提出後の直しはご遠慮ください ・「おまかせ」よりも指定してくださったほうが描きやすいです(文字でも参考画像でも可/作業しながら細かく確認とらせていただきます!) ・わからない事は細かく聞いたりしますのでそういったやり取りを面倒に感じない方でお願い致します △納期について△ ・通常は1〜3日以内です。都合により最大1週間程お時間いただく場合がありますので予めご了承ください △値段について△ 1枚につき初回のみ1000円、2回目以降は2000円になります △納品について△ ・ファイル形式はPNG、JPEGです ・描いたイラストをサンプルに使用させていただく場合がございます(不可の場合お手数ですが事前にお知らせください) △その他△ ・使用アプリはメディバンペイントです (現在クリスタを勉強中) ・色々なものを描けるよう練習中ですが、動植物/機械/リアルタッチ/筋肉/赤ん坊/老人は得意なほうではありません 質問だけでも構いませんので、不明な点などありましたらお気軽にメッセージくださいませ。 可愛いもの、女の子、青年、眼鏡など好きです。現在デジタル勉強中の身。

購入にあたってのお願い

△お取引の流れ△ DMにて相談後、お受けする事になりましたらご購入いただきます ↓ ラフ作成(要確認) ↓ 完成(着色中は確認を取りませんがもし途中色の変更等あれば可能な限り対応します) ※購入後のキャンセルはなるべくご遠慮ください。 納期については上にも記載しております通り通常1〜3日、最大7日程でのお渡しになります。 お急ぎの場合は一度ご相談ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

あーも
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者