この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【どっちがいい?二者択一】恋愛・結婚・就職・引越など。78枚タロットとダウジングのWで鑑定!

評価
販売実績
17
残り
2枠 / お願い中:0
【どっちがいい?二者択一】恋愛・結婚・就職・引越など。78枚タロットとダウジングのWで鑑定! イメージ1
お届け日数
4日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

2つのことで迷っている方にスッキリ回答いたします。 例えば… 片想いがんばる?あきらめる? 別れる?付き合い続ける? A社に就職する?B社に就職する? 引っ越しする?しない? ピンクの財布がよい?きいろの財布がよい? 大きなことから小さなことまでお気軽にどうぞ☆ スパッと答えを知りたい方にオススメです! タロットで占い、ダウジングでもお調べしてWチェックいたします。

購入にあたってのお願い

※生年月日は必要ありません。  大体の年齢が分かると占いやすいです。 ※生死にまつわること、病気について、ギャンブルについてなどは占えません。 ※必ずしも望む結果になるとは限りません。ご自分の中で結果が決まっている方はご遠慮ください。 ★オプションでツインソウル鑑定をご希望の場合は、お相手の性別と間柄(片想い、恋人、夫婦、親子など)を教えてください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

美星KOKO
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 241 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者