この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

★ツインソウル鑑定★今世で出逢った目的は?!おふたりのソウルメイト関係をお調べします。

評価
販売実績
134
残り
5枠 / お願い中:0
★ツインソウル鑑定★今世で出逢った目的は?!おふたりのソウルメイト関係をお調べします。 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

気になる人との関係をお調べします。 好きな人、彼氏彼女、配偶者、兄弟姉妹、親子、友人など。 ソウルメイトと一言で言っても様々な種類の関係性が存在します。 それぞれ魂の結びつきの強さも違います。 どういう関係性で出逢ったのかを知ることで、 「なぜ出逢ったのか」「今世で出逢った目的は何なのか」などを知ることができます。 ・ツインレイ ・ツインフレーム ・ツインソウル ・ツインメイト ・ディバインエクスプレッション ・エネミーメイト ・ソウルフレンド ・ソウルメイト ・ディバインコンプリメント ・偽ツインソウル ・ソウルメイト圏外 この中からどのような関係にあるのかをお調べします。 ※その時に偶然に出た結果をお伝えするわけではありません。 ※この鑑定では日にちをあらめて何度鑑定しても同じ結果になります。 ※1回につきお1人様との関係

購入にあたってのお願い

★どのような関係の間柄かを教えてください 好きな人、彼氏彼女、配偶者、兄弟姉妹、親子、友人など。 ★あだ名で結構ですので名前を教えてください ★おひねりでの追加鑑定はできません。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

美星KOKO
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 241 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者