サービスを探す

プロトレーダー直伝バイナリーライントレード教えます

正しいゾーンの使い方でバイナリーオプションは勝てます。

5.013件) 販売実績:33
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:1日(予定)/1日以内(平均実績)
5,000

50ポイント(1%)獲得

サービス内容

このライントレード手法は既に出品しているサービスのご購入者様から一番リクエストが多かった為、今回は基礎から正しいラインの引き方とゾーンの使い方を詳しく説明しております。


以前から裁量手法の出品は予定しておりましたが体調不良が続き出品が遅くなりまして申し訳ございませんでした。。。


この手法は自分でラインを引く為自分で一から根拠付けをしていくものになります。
ただ難しいのはそのラインの引き方でしたり、どこでエントリーすればいいのかわからないといったとこではないでしょうか。
その辺も一から動画の方でお伝えしております。


PDF資料での理解不足を防ぐ為に全て動画を(全2回、解説動画とエントリー動画に分けて)撮りました。


《必要なものはMT4とバイナリー口座(30秒から15分満期)
推奨は30秒から2分にさせていただいております。》


このライントレードは前回の出品と同様知り合いの海外のトレーダーからFXのスキャルピング用に教わったものですが、どっちかというとバイナリーのような超短期トレードの方がこの手法には向いていると思っています。


なぜかと言いますと、エントリーする局面はほとんど値が一気に動きやすい局面に当たるポイントですので、30秒や2分といった短期決戦のほうが有利に働くと思うからです。


皆さんもご存知の通り、30秒のようなエントリーはその後思う方向に値が抜けて行かないと勝てません。
レンジ状態でギリギリで勝つのはほぼミスエントリーに近いです。(自論ですが)


ラインを抜ける、または反発するというのは全て意味があり、理由があるからなんです。
このラインはこういう局面だから売りもしくは買いにエントリーすればいいんだなと動画を見ていただければご理解いただけると思います。


あまりインジケーターに頼らず自分の裁量でトレードしたい。正攻法でトレードしたい。
といった方はこちらで学んでください。
今までインジケーターを購入してきたけどどれもしっくりこない、使えないというメッセージも以前からたくさんいただいていました。


特にこの問題で悩まれているのはそこそこバイナリーの経験がある方が大半です。
私はこちらの出品はそういった方に向けて出品をいたします。

またFXの出品の準備は現在苦戦しながらも準備中です
もうしばらくお待ちください。




購入にあたってのお願い

ご購入いたしましたら必ず一言お願いいたします。

一言PR

裁量トレードしたい、インジケーターに頼りたくないという方向けです。
覚えればFXにも使える一生ものの手法になりますので、学んでください。

評価・感想(13件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス