今、どうすべきか行動を占います

絶対失敗したくない貴方へ★今、動くべき?やめるべき?

評価
販売実績
11
残り
20枠 / お願い中:0
今、どうすべきか行動を占います 絶対失敗したくない貴方へ★今、動くべき?やめるべき? イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

1回につき、「どう行動したらよいか」お答え出来るような内容のご相談内容のみ3つまでお答えさせて頂きます。 (ストーンを使って読み取っていますのでご質問は一度で3つまでまとめてお送りください。) イエスノーではなく、「行動」と言うカテゴリーの占いメニューにしたかと言うと、人は知らない方がいい場合もあります。知らない方が自分にとって良い行動を起こすことができます。 行動一つ間違えると人生が大きく変わります。 どうすべきか悩まずにご相談ください! 今転職した方がいい? 彼(彼女)からの連絡を待った方がいい? 告白すべき?やめとくべき? 喧嘩したがどう行動すべき? 今、行くべき?やめるべき? 別れるべき? など今、どうすべきか占います。 回答は、 「今、すぐ行動すべき」「行動を起こしましょう」「今は、自然の流れに任せましょう」「時期を待つべき。」「これ以上動かない方がよい。」の5つのどれかの回答でご返信させて頂きます。 簡単な一言の回答となりますのでご了承下さいませ。また、メッセージが降りてきた場合はお伝えさせて頂きます! こちらでは、はっきりとお伝えさせて頂きますのでご本人様の意思とは反する回答でもはっきりとお伝えさせて頂きます。 行動一つで人生は大きく変わります。 一人でまずは悩まずご相談ください★

購入にあたってのお願い

1,ご本人様のお名前フルネーム(ひらがな)とだいたいのご年齢 2,占いたいお相手がいる場合はお名前フルネーム(ひらがな)とだいたいのご年齢 簡単で結構ですので占いたい内容。お相手がいる場合は相手との関係性。 (離婚すべきか?仕事辞めるべき?彼(彼女)に連絡した方がいい?など)

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

cannaカンナ
女性
最終ログイン:
25日前
総販売実績: 2,248 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対面占い、電話鑑定が連日ご予約満了が続いております。 メール鑑定に関しては、即日な対応が出来かねますので終了とさせて頂きます。 たくさんのお客様にご利用下さいましてありがとうございます。 感謝させて頂きます。ありがとうございました ココナラでは電話鑑定のみご連絡いただければご対応させて頂きます。