ネットショップトップ画像作ります

HPの”もう少し”を解決します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ネットショップトップ画像作ります HPの”もう少し”を解決します イメージ1
ネットショップトップ画像作ります HPの”もう少し”を解決します イメージ2
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

このサービスはネットショップなど見せたい画像の加工を重視する方を 想定しています。 修正2回まで無料でお付けします。 3回目以降はオプション500円でお引き受けします。 せっかく作ったHPがバナーやヘッダーなどの画像で 残念な印象になっていませんか? ・自分でバナーが作れない ・イメージ通りの画像がない ・バナーを作っている時間がない そんなあなたの力になります! 画像が変わるとグッと印象がアップします。 イメージにあったバナーをお作りします。 各種バナー、ブログヘッダー、ネットショップ、 画像の不要箇所の除去などもできます。 まずはご相談ください。 ホームページをもっと成果が出るようお力になります。 ぜひ一度お声がけください。

購入にあたってのお願い

お客様に満足していただける仕事をしたいと思っております。 バナーをお申し込みの際は 大きさ : ○○×○○ピクセル イメージ :色、人物、 風景など で発注をお願いします。 使用予定のHPやブログ、参考画像など 詳しく教えていただくとより近いイメージで作成できます。 どうぞよろしくお願いします。

有料オプション