この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

キエフの旅行プラン作成を代行します

現地に住む日本人があなたの代わりに旅行計画を作成します!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
キエフの旅行プラン作成を代行します 現地に住む日本人があなたの代わりに旅行計画を作成します! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こんにちは!あなたはキエフに興味がありますか? 現地に住んでいるからこそ提供できる最新の情報をもとにあなたの旅行を楽しく、快適にできるプラン計画作成代行サービスです。 キエフ到着の日時・人数・予算・どんなことをしたいのかを教えていただければ、それに合わせてオススメのプランを作成させていただきます。 ※最低でも5日前に教えていただければ、予約などを含めても、お客様のご希望に合ったプランが作れるかと思います。 はじめてのウクライナ、キエフでも楽しんでいただけるよう、精一杯楽しいプランを計画させていただきます!

購入にあたってのお願い

・プランの金額は1日分のプラン作成代行分となります。 ・プランの詳細な内容についてはサービス確定後にさせていただきます。 ・シーズンによっては希望レストランの予約等が難しくなることもあります。 ・基本サービスはお客様の日程・人数・したいことを確認後にプランの提案をさせていただき終了となります。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Amaterass
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者