サービス休止します

ただいまサービス休止中にしております

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法

サービス内容

プロ心理カウンセラーの菅原ゆりと申します。 近年【サイコパス】という単語を耳にすることが多いですが、実際にその障害を持つ方が向き合える場所が少ないことを不思議に思っておりました。 サイコパスだから、皆が皆、犯罪を犯している訳ではない。境界線パーソナリティー障害や、自己愛性パーソナリティー障害と同じ【障害】なのだから、サイコパスだけが認められないことはおかしいのではないかと私は思います。 今も葛藤しながら、抑圧されながら生活している方もいるのではないかと思い、少しでもお話しすることで楽になって頂けたらと思いこのサービスを始めるに至りました。 サイコパスの方は、自覚のない方も多くいらっしゃるかと思います。なので、もしかして、自分はそうなのではないか?少しでも不安に思うときはご相談下さい。 私はカウンセラーなので、診断は出来ませんがこれまでの様々な出会いと、経験上に基づいて、意見を述べることならば出来ます。 どんなお話しの内容でも否定は致しません。 勿論、通報もしませんし、内容は絶対にどこにも漏らしませんので安心してお話してくれたら幸いです。 こういったことに特化した居場所を提供したい気持ちが強かったため。

購入にあたってのお願い

*お名前は仮名でも構いません。 *内容の性質上、こちらが傾聴することがメインになるかと思います。 *必要であれば、私の方からご意見させて頂きます。 *私個人に関するプライベートなご質問はご遠慮頂けるようお願い致します。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

菅原ゆり
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 244 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本業の予約の兼ね合いもあるので、不規則になります。 お気軽にDMでお問い合わせください。