過去世も含めた誓いの破棄が出来ます

今現在の生きづらさは、過去に行った誓いのせいかも?

評価
5.0 (1)
販売実績
2
残り
10枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数
    3日(予定)
    初回返答時間
    24時間以上(実績)

サービス内容

☆過去世も含めた誓いの破棄 ・何らかの誓いを立てる時、それは意識に深い影響を与えます。そのため決して軽い気持ちで誓いを立てるべきではありません。 ・ある男性は10代の時に彼女と遊びで結婚の儀式をしました。 その時にした契約が潜在意識に刻み込まれた結果、30歳になっても目の前の女性と関係を持つことにしり込みする結果となっていることが分かりました。 一度だけ軽くやった違いがこのような威力であれば、本物の結婚式や、儀式などでの誓いはそれ以上の効力を発揮するでしょう。 ・契約は過去世までにさかのぼります。 例えば、聖職者になるためにお金などすべてを捨て去る契約をしているかもしれません。 それが今現在も効力を発揮していると思うとぞっとしますよね? ・全ての過去生の誓いと、もう終わってしまった結婚式のような、今生の古くなった様々な誓いは、今の可能性を実現する妨げとなります。 ・自分がどのような誓いをしているかどうかは、自分の直観を大切にしてください。 ワークを実際にやってみて体感してみましょう。 多くの方に、自分でスピリチュアルなワークが出来るようになって欲しいです。読むだけでも良い方法を伝えています。

購入にあたってのお願い

基本的な知識がある方でしたら、読んですぐ実践出来る内容です。分からない方は基本的な事は伝えれますので、質問してください。あまり質問が無いのですが、基本的に質問は1回までにしてください。 出品内容の転売は禁止とさせて頂きます。購入された本人の利用や仕事として提供する事は是非やっていってください。 参考書籍は文末に記載してあります。