この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自分のハイヤーセルフと融合出来る様になります

ハイヤーセルフに、あなたの望みを叶える援助をしてもらえます。

評価
販売実績
5
残り
10枠 / お願い中:0
自分のハイヤーセルフと融合出来る様になります ハイヤーセルフに、あなたの望みを叶える援助をしてもらえます。 イメージ1
自分のハイヤーセルフと融合出来る様になります ハイヤーセルフに、あなたの望みを叶える援助をしてもらえます。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
19時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

<ハイヤーセルフと出会い、溶け合うワーク> <ハイヤーセルフとの「聖なる軸線」の連携をつくるワーク> あなたを見守ってくれてくれているハイヤーセルフの本当の力を借りる事が出来る様になります ・このワークによってハイヤーセルフのエネルギーを継続的に肉体に取り入れることができるようになります。 ・毎日短時間でも良いので意識的にこのワークを行うことをオススメします。 ワークの中でハイヤーセルフに恐れや固定的な考えなど自分にとって不要なものを受け取ってもらい、必要な贈り物を受け取る事が出来るようになります。 あなたがハイヤーセルフと永遠に結ばれるようになります あらゆる方法で、あなたの望みを叶える援助をしてもらえる様になります。 多くの方に、自分でスピリチュアルなワークが出来るようになって欲しいです。読むだけでも良い方法を伝えています。

購入にあたってのお願い

基本的な知識がある方でしたら、読んですぐ実践出来る内容です。分からない方は基本的な事は伝えれますので、質問してください。あまり質問が無いのですが、基本的に質問は1回までにしてください。 出品内容の転売は禁止とさせて頂きます。購入された本人の利用や仕事として提供する事は是非やっていってください。 参考書籍は文末に記載してあります。
価格
5,000

出品者プロフィール

お坊さんみたいと言われる・こうじ
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 65 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者