魔術タロット占いで心の中を覗きます

恋愛成熟、復縁願い、不倫相談、性の悩み、彼との運命、出逢い。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
魔術タロット占いで心の中を覗きます 恋愛成熟、復縁願い、不倫相談、性の悩み、彼との運命、出逢い。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

魔術タロットにて気になるお悩みを鑑定させていただき希望への道筋、インスピレーションによるアドバイスをさせていただきます。 メッセージは同一お悩みでしたら何往復も可能です。 お相手の気持ち、この先の未来を占うのが得意です。 希望に沿う結果が出なくても先を見るとその決断で良かったとわかる時がきます。 より正確に心を見るために感情を通じさせる必要があります。ご本人様とお相手の事をお気持ちのまま記載して下さい。 ココナラでの占いは初めてですがネット鑑定、他業種にて自営をしておりそちらで依頼される鑑定をしております。パワーアクセサリー製作も気を入れさせていただき身に付けやすい好きなアクセサリーで製作させていただきます。永らく寄り添えるように受付けておりますのでご安心してご依頼下さい。

購入にあたってのお願い

魔術タロットは今のお悩みから抜け出し勇気ある幸せな一歩を踏み出すためにあなたに寄り添います。 他者の不幸を願う相談 生死に関わる鑑定 病気に関わる鑑定はお受けできません。 自己の行い、考え方によって運命は大きく変わりますため占いにより不幸になる事はありませんので鑑定後の クレーム等はお受けできません。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

kuraraクララ
女性
最終ログイン:
25日前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間以内鑑定、受け付けしております。