この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSアイコン用ペットのイラストを描きます

SNSのアイコン用にあなたの可愛いペットをイラストにします!

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
SNSアイコン用ペットのイラストを描きます SNSのアイコン用にあなたの可愛いペットをイラストにします! イメージ1
SNSアイコン用ペットのイラストを描きます SNSのアイコン用にあなたの可愛いペットをイラストにします! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

LINE、Twitter、Facebook、インスタなど各SNSのアイコンをあなたの可愛いペットのイラストにしませんか? 1依頼につき描く動物は1匹までとさせていただきます。 飼い主さんとのツーショットや2匹同時に描く場合は500円追加のオプションをご選択下さい。 また、飼い主さんとのツーショットをご希望の場合は、絵柄の選択が出来ます。 お気軽にお問い合わせ下さい。 飼い主さんに喜んで頂けるよう頑張ります!

購入にあたってのお願い

アイコン用イラストはサイズの都合上、あまり複雑なイラストは作成出来ない場合があります。 なるべくご希望が叶うように努力しますが、予めご了承ください。 また、イラスト作成を希望されるペットの写真を複数拝見することがあります。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

まゆずみかおる
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者