この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたとの会話からブレークポイントをみつけだします

目の前にある壁を破って新しい一歩を踏み出したい人

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
あなたとの会話からブレークポイントをみつけだします 目の前にある壁を破って新しい一歩を踏み出したい人 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。   あなたの本当の問題点を分析することによって、あなたのブレークポイントを探し出します。   はじめまして。カイと言います。   現在、会社員をやりながら副業で自分ビジネスを成功させたい方のプロデュースをしています。   ============================   【「普通の会社員」ってどういうものだとあなたは考えますか?】 毎日朝出勤して、夕方に帰ってくること? 上司や部下に揉まれながら、仕事をすること? 決められたルーティンワークをして、お給料を得ること? 給料は貯金して、たまに旅行に行くこと? 一社に自分の身を粉にして尽くすこと? もしそれが「普通の会社員」だというなら 僕はそんな会社員では居たくない! 「僕はスーパーサラリーマンを目指す!」 と決めました。   普段は生命に関わる仕事をしています。   その中で「今生きていること本当に奇跡だ!」と強く思っています。   だからこそ、今一度みなさんには、 「今ここに自分が生きてることはキセキなんだ!」ということを考えて欲しいです。 キセキのような人生、どうやって過ごしますか? やりたいことやって生きていきませんか? 楽しい!生きててよかった!と思える人生、送りませんか? 僕は自分らしく一度きりの人生を生きたい!! そう思って、今を生きています。 あなたは、どうですか?   ============================   一人でも多くの人が自分らしく、自分が理想とする人生を生きて欲しいと思いワンコインセッションはじめました。   ■提供できること   ・2選択で迷っている項目についてどちらを本当は望んでいるのかを知ることができる。 ・問題点だと思っていたことが本当に問題なのかどうかを知ることができる。 ・今解決したいと思っていることについていくつかの案を提案することができる。 などです。   ■こんな人におすすめ   ・2選択で迷っている(例えば、転職するか転職しないかなど) ・悩んでいるが問題がどこにあるのかわからない ・ビジネスにおけるfacebook集客の方法、LINE@の使い方などの問題を解決したい ・自分ビジネスの一歩を踏み出したい   などです。       一度きりの人生だからこそ、自分が納得いく人生を生きて欲しいと思います(・∀・)あなただからこそできること!一緒に探しましょう!!

購入にあたってのお願い

■購入にあたってのお願い ・当日のお申込みはご遠慮いたします。 ・3日から1週間前後の余裕を持った日時でお申込みください。 ・購入申込時に第三希望まで日時をお知らせください。     ■よくある質問 Q.延長した場合はどうなりますか? A.延長時間分を別途ご購入ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

kay46
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者