サービスを探す

精神保健福祉士が、吐き出し、相談、聴きます

電話が苦手な方。一緒に考えていきましょう。

販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

現役の精神保健福祉士です。
精神障害の方の支援を6年続けています。

また、わたし自身もメンタル面を崩した経験を生かし、寄り添えたら、、と思っています。


基本スタンスは傾聴になります。
恋愛や仕事や学校の世間話でも、考えがまとまってなくても、大丈夫です。気軽にお使いください。待ってますね。
(電話相談も対応しています)

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

始めたばかりで、ご迷惑をおかけすることもあるかもしれません。ご理解の上お使いください。
返信の回数は臨機応変に行いますが、長文で構いませんので、基本なるべく一度に送ってください。
やりとりの最中で連絡が途絶えた場合、3日めでトークルームをしめさせていただきます。

(できること)吐き出しの傾聴。問題の整理。対策を一緒に考える。
(できないこと)性的な相談(男性NG)、怒号

一言PR

気軽に、精神障害有る無しに関わらず、
誰かと話したい!という方と繋がりたい思いで始めました。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス