この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ワンネスディクシャのエネルギーを遠隔で流します。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
ワンネスディクシャのエネルギーを遠隔で流します。 イメージ1
ワンネスディクシャのエネルギーを遠隔で流します。 イメージ2
ワンネスディクシャのエネルギーを遠隔で流します。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ワンネスディクシャのエネルギーを流します。 ワンネスディクシャとは? ディクシャは物理的なエネルギーの伝達です。それによって神経生物学的な変化が促され、人それぞれの旅が始まるのです。聖なるものに導かれてワンネスへと向かうアウェイクニングの旅路です。ディクシャは脳に変化をもたらします。ある部位の活動を抑制すると同時に、またある部位の活動を促すのです。ある部位の活動が抑制されると、人が誰しも抱いている分離感が小さくなっていきます。また、ある部位の活動が促されると、五感を通じて現実をありのままに体験することができるようになるのです ―― http://oneness.jp/deeksha/ 最初は自分を癒すためにいろんなことをしていました。今は自分もたまに癒されたくなる時もありますが…自分と縁のある方々のためにできることがしたくなりました。それが世界平和や全てとつながっていることだと思うからです。

購入にあたってのお願い

子どももいますので、メール確認にお時間がかかる場合がありますが、ご了承ください。 メールでやりとりして、時間を摺り合わせ、その時間に行います。 ディクシャのエネルギーは、私(ギバー)を通して、カルキ・バガヴァンから流されます。 その後は、ご自分を観察しながら、自由に過ごしてください。
価格
500