この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

*高齢者介護看護*認知症*福祉用具*資格取得*人間関係*うつについてご相談ください

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
*高齢者介護看護*認知症*福祉用具*資格取得*人間関係*うつについてご相談ください イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

介護ってなんやろ、介護保険を使ってみようかな、 今のケアマネさんには言いたいことが言えない… 介護技術についてちょっと聞いてみたい。 今の職場ここがおかしい。 うちのお母さん、最近ちょっと変な気がする… などなど、介護・高齢者の相談、また人間関係について 現在、介護に携わっている方、スタッフの方、 なんでもご相談ください。 介護保険に関しての手続きのアドバイスはできますが、こちらで手続き自体はできません。 また、これから資格を取りたい方の相談も承ります。 社会福祉士・介護福祉士・介護支援専門員所有 介護の講師経験あり 身内に看護師・福祉用具専門員・病院関係者多数 専門は社会福祉援助技術論、高齢者介護論です。 現場、相談現場など経験は10年です。 培ってきた経験がお役に立てますように。 10年の経験と講師の経験を生かして、悩んでいる方のお役にたてればと思います。

購入にあたってのお願い

対象者のプロフィールについて、動作の状況、現在利用しているサービス内容など詳細を教えてください。 現在勤務されている方は、勤務先の事業内容と、職種、経験年数を教えてください。
価格
1,000

出品者プロフィール

aiannzu
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 43 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者