この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Wordpress・おすすめテンプレート教えます

無料や有料のテンプレートをあなたに教えます

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
Wordpress・おすすめテンプレート教えます 無料や有料のテンプレートをあなたに教えます イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

閲覧してくださりありがとうございます。 ワードプレスをインストールしたけど、【どんなテンプレート】にすれば良いか悩んでいるあなたへおすすめのテンプレートを紹介させていただきます。 あくまで「こういったテンプレートもあるんだ...」と情報としてとらえてください また、10月中旬までの期間限定でネットに出ていない「本当に必要としてる方だけに推奨しているブログ集客に役立つWordpressテンプレート」を教えます。 期間限定の内容を知りたい場合は購入後に「ブログ集客に役立つテンプレート」とメッセージください。 【お問い合わせ対応時間】 ・シフト勤務のためすぐに返信ができない場合がありますのでご了承ください。 不明な点などありましたら、ダイレクトメッセージにてお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

【注意書き】 このサービスを購入されたらURLを送信いたしますので、そちらを参考にしてください。 質問は受け付けますが「これしかないのかよ!」などのクレームに近い対応は返答いたしません。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

青木なおと”ブログ専門家”
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 46 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者