魂のキズ、インナーチャイルドを癒します

強力な遠隔ヒーリングアートマンを体感してください

評価
4.4 (5)
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数
    7日(予定) / 約6日(実績)
    初回返答時間
    11時間以内(実績)

サービス内容

過去や過去世からくる魂のキズを癒し、今まで体験出来なかった魂の望む領域に到達する。。。 願望実現を阻んでいるものの正体を魂レベルから解除していきます。 このアートマンは、潜在意識や集合意識よりもさらに細かい波動の領域に踏み込んでいきます。 意思や理性を超えた奥深くにある、微細な振動数を持つ魂を、極めて精妙で精緻なエネルギーで癒していきます。 アートマンとは、真我、人間の真の本性、霊魂と同義語として捉えています。 インド最古の聖典、ヴェーダ聖典には、アートマンこそが人間の本当の性質と書かれています。 日本語の表現に 魂が震える 魂の叫び 魂が踊る 魂が躍動する 魂が凍りつく 魂を磨く など、魂についての表現がいろいろありますが、 その多くは、魂の鼓動、振動について表現しています。 魂を売る 魂を明け渡す という表現は、まさに本当の自分を守りきれないような過酷な状況に追い込まれて、 そうせざるを得なかった最後の選択です。 転生の回数が多ければ多いほど、そのような体験をしているかもしれません。 古い時代には奴隷のような扱いを受けていた可能性だってあります。 そんな闇の体験によって出来てしまった魂のキズは、なかなか癒されることがなく、 そのネガティブなバイブレーションが、今世においても現象面に現れているかもしれません。 どんなに頑張っても、どんなに体や心の癒しを受けても好転しない場合は、 魂のキズが共振共鳴を起こして、辛い現象が起きている可能性があります。 魂のキズを癒すことで、口では説明がつかない創造主の意図や愛、慈しみがやってきます。 それはとてつもなく深い癒しであり、喜びの体験です。 私たちの内なる魂は、キズが癒えている時、神そのものを体験します。 こちらのセッションでは、 オプションにて縁結びも可能となっております。 ご自身の願いに応じた心願成就ヒーリングも オプションにて承ります。 先ずは、魂のキズを癒す事が心願成就の 近道です。 お客様と遠隔セッションの日程を決めます ヒーリング完了後に鑑定、アドバイスを送らせて頂きます ヒーリング中に何も感じなくとも、効果に違いはありませんのでご安心くださいませ。 3回すると良いです 通常 3万円 今回は、 30分→1万5千円です。 ※金額は、1人につき1回の金額です。 宇宙最強ヒーリングアートマンで、あなたの未来を輝かしく変えていきませんか?

購入にあたってのお願い

※個人差があります。 ※全ての人に効果をお約束できるものではありません。 ※依存体質、執着心の強い方はヒーリングが流れにくい可能性が高いので、依存体質、執着心の強い方はお避けください。 ※ヒーリング中に何も感じなくとも、効果は変わりませんのでご安心くださいませ。 ※占いをする訳ではありませんので、 時期等、細かな質問は避けてください。 ※アドバイスは、メインではありません。 ※ヒーリングは、ご依頼頂いてから翌日には 行うように務めますが、アドバイスは 予定お届け日数を目安にしてください。

有料オプション