この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

進路・受験について占います

適切な進路選択・学校との相性を知りたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
進路・受験について占います 適切な進路選択・学校との相性を知りたい方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご本人やお子様の性格・向いている分野・適職を占いで読み、 学校や専攻との相性をアドバイス致します。 進路選択にお役立て下さい。 自分が悩んだり迷ったことや周囲から相談を受けた経験を生かして悩める方の答えを見出すきっかけになれれば幸いです。

購入にあたってのお願い

・お子様の生年月日、出生時間、出生地(都道府県、郡市まで) 出生時間が分からない場合は、大体のお時間帯(午後4時〜5時頃など)をご記入下さい。 時間が正確な程、詳細に読み解けます。 ・候補の学校の特色や傾向、ご希望の専攻などを 教えて下さい。 具体的な程、アドバイスしやすくなります。 (注意) 合否を占うものではありません。 お子様の性質に合うかどうかを読むものです。 また、500円ですので簡易鑑定となりますので あらかじめご了承下さい。 最終的に決めるのは貴方様やご夫婦であるべきだと考えます。 鑑定結果に依存するのではなく、あくまで参考程度にして頂ければと思います。