この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットカードでの鑑定を承ります

転職や恋愛などにお悩みの時にオススメ

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
タロットカードでの鑑定を承ります 転職や恋愛などにお悩みの時にオススメ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

タロットカードを用いて、お悩みを解決するための鑑定結果をお伝えいたします。 ────────────────────────────────── 【必読】 ・トラブル防止のために《 購入にあたってのお願い 》は必ずご一読ください。  ご依頼いただいた際には、こちらのご一読/ご同意をいただいたものと判断します。 ・具体性が著しく欠けているご相談は承ることができません。  悪い例:「これから私の生活はどうなりますか。」「好きな人できますか。」など ・鑑定結果をお伝えしたのちに追加質問をいただく場合も承りますが、  1度までとさせていただきます。(1週間以内) ・モラルに反する内容や対応と判断した場合には鑑定をお断りさせていただきます。 ────────────────────────────────── 鑑定結果はなるべく簡潔でわかりやすくお伝えいたします。 内容が薄くなることはございませんのでご安心ください。 ただ鑑定結果をお伝えするだけではなく、 アドバイスなど可能なものはそちらも添えてお答えします。 基本はタロットでの鑑定結果をもとにしたアドバイスになりますので、 個人的な意見ではございませんので、ご安心ください。 タロットカードは ヤマモトナオキ 様 の「日本神話タロット第伍版」を使用しております。 ひとりで抱え込まずにお気軽にご相談くださいね。 皆さんのお力になるために鋭意努めさせていただきます! 他人の意見を得ることや、占術を用いた解決法の模索なども有効的なため、 悩みを抱え込みすぎずにお気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

◈トラブル防止のために《 購入にあたってのお願い 》は必ずご一読ください。  ご依頼いただいた際には、こちらのご一読/ご同意をいただいたものと判断します。 ◈ご依頼の際に最低限必要な情報は以下となります。  記載に漏れがないようにご注意ください。 ・性別 ・お名前(ニックネーム可) ・お悩みの内容 ・生年月日(なくてもOKです)  恋愛など、第三者が絡む内容の場合は、  可能な限り上記と同じ第三者の情報もお願いいたします。  ※お名前は「Aさん」などでも結構です。 ◈お悩みの内容について 以下の内容を含む鑑定はお断りさせていただきます。 ・ギャンブル等 ・命に関わること ・人の不幸を願うなど ・子宝に恵まれるか否かなど ・受験や就職の合否 ・その他モラルに反する内容と判断されるもの
価格
500

出品者プロフィール

茉琴。
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者