この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WordPressでホームページやブログを作ります

アフィリエイトブログ・ホームページを作りたい方へ スマホ対応

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
WordPressでホームページやブログを作ります アフィリエイトブログ・ホームページを作りたい方へ スマホ対応 イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

WordPressを使って、ホームページやブログの作成を行います。 初期設定としてドメインの購入からサーバーとの設置、WordPressのインストールと、お客様がどのようなサイトにしたいのかをヒヤリングして、それに合ったものを提供できるようにいたします。 もちろんスマホにも対応したサイトになります。 個人・独学ですが、いくつかのWordPressのサイトを構築しておりますのでご安心ください。 もちろん、SEO対策用の設定も行わせていただきます。 ・アフィリエイトをやりたい ・できるだけお金をかけたくない ・うちのお店の専用ブログを作りたい ・初心者で何からやっていいかわからない こういった方に最適です。 逆に凝ったものはお時間をいただいてしまうかもしれません。 もちろん、更新や修正のご相談は受け付けます。ホームページ・ブログ開設後のご相談もいつでもください。 アフィリエイトご希望の方には、ASPから広告を貼るまでと、Adsenseの申請方法とコツ、審査が通らなくてもクリック型アドネットワーク広告を貼る方法など、購入された方が自ら運用できるまで、ご相談にはできる限り対応させていただきたいと思います。 <こんなページにできます> ・個人ブログ ・お店のホームページ その他、こんなサイトを作りたいとあれば、別途格安で作成しますのでご相談ください。 もちろんWordPressに限らずECサイトのLPなどもご相談ください。 お客様のイメージが固まっていれば、すぐに着手致しますので、ご連絡お待ちいたしております。 現状会社員の為、ご連絡が遅くなることもあるかもしれません。休みの日であれば、LINEやスカイプ、チャットワークなどで常に連絡が取津状態であれば、当日のブログ開設も可能です。 始めてこちらのサービスに出品となりますので、より良いお取引ができ料尽力いたします。

購入にあたってのお願い

購入金額とは別で最低限必要な費用になります。 ・ドメイン費用/年間:1円~  ※【.com】や【.net】等のトップドメインであれば1,000円程度、【.jp】等であれば3,000円程度、お好きなドメインを選べます。 ・レンタルサーバー費用/月間:1,000円前後~  こちらはお選びいただくサーバーにより異なります。 基本的には、ロリポップサーバーかエックスサーバー、お名前.comサーバーで対応させていただいております。 もしサーバーの指定がある場合にはご相談ください。
価格
20,000

出品者プロフィール

koji_1200
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者