サービスを探す

オススメ映画をお知らせします

名作からB級映画までガチャ気分で楽しむ映画のオススメ情報

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

某レンタルDVD屋の定員が、年代やジャンル、名作・駄作問わず、無責任に3本の映画をオススメします。

映画マニアにはオススメできませんし、見るジャンルにこだわりが強い人もお勧めできません。

気軽な金額で楽しんでいただけるよう、旧作でレンタル出来るもの、またはアマゾンプライム見放題でご覧いただける映画をオススメします。

購入にあたってのお願い

・半ばジョーク商品ですのでご了承ください

・20歳以下の人は申告してください
R指定商品を抜きます

・どうしても苦手なジャンルがあればご購入時にご連絡ください。

一言PR

映画選ぶのは楽しいけれど、疲れます。

外にお出かけする口実づくりや、なにをみるか悩みすぎて疲れるくらいであれば、このサービスを使って気楽に映画を楽しみませんか?

よくある質問

どんな映画をオススメしてくれるの?
邦画〜洋画(アジア、アメリカ、ヨーロッパ)までオススメします。
基本的には見た作品をご紹介します。
メジャー作品・マイナー作品問わず気になったものを片っ端から見ていくので、作品のジャンルはかなりとっちらかったご紹介になるかと思います。

現時点で手元に鑑賞記録があるのが100本程度あります。その中からフィーリングで選ばせていただきます。

見る映画はアクションは少ないので、アクションをオススメする確率は低いです。
毎回同じ作品紹介するんじゃないの?
複数回購入される方には重複して作品はオススメしないようデータ管理をします。
幅広く、色々な作品を見ていただくきっかけづくりをしたいので、その点はご安心ください。
試しに何か面白い映画勧めてみてよ
・怪物はささやく
ダークファンタジー。アメリカ映画。
病弱な母を持つ少年が、ある事をキッカケに怪物と出会う。
怪物は3つの話を少年に語る事を約束する。
その代わりに4つめの話は少年だけが知る真実の物語を語るように促すのだがーー。

美しいアニメーションと温かみのある映像が特徴の映画です。
破壊と再生、そして癒しに重点を置いた物語なので、疲れている時やストレスが溜まっている時に見るとスッキリするかもしれません。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス