この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ダウジングであなたの未来がより輝く道をお伝えします

気軽に聞きたい。最後に背中を押して欲しい。選択に迷った時に。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ダウジングであなたの未来がより輝く道をお伝えします 気軽に聞きたい。最後に背中を押して欲しい。選択に迷った時に。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ダウジングにより、選択に悩んでいる事について、あなたがより輝く可能性がある道をお伝えします。 また、色彩術や数秘術も合わせて行う事が出来ます。 デートに着ていく服の色、引っ越しする部屋の番号等、気軽にアドバイスが欲しい時。もちろん、ずっと悩んでいる事についても。 人生を歩む上で、選択をする事は沢山あります。あなたがより良い選択をして、良い光の中へと歩んでいくお手伝いが出来ればと思います。

購入にあたってのお願い

ご購入に、当たっては、選択肢を明確にお書きください。単に、「どうすれば良いか?」というご質問は、お答えしかねます。また、色彩舎の占いはあくまでも、アドバイスと指針として、お受け取りください。お答えした内容が、絶対ではありませんので、ご理解頂きますよう宜しくお願いいたします。