手帳で楽しく目標達成する方法、お伝えします

手帳を使って今の自分を変えたい・今の生活をより良くしたい方へ

評価
5.0 (3)
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    ビデオチャット
  2. 初回返答時間
    4時間以内(実績)

サービス内容

仕事・プライベートともに、現状よりももっと良くしたい、叶えたい夢や目標があるがなかなか行動ができない、日々過ごすことに精一杯でなかなか将来のことが考えられない、そういった思いをお持ちの方のお手伝いができればと出品しました。 私自身は社会人10年目ですが、学生時代から趣味のノート・日記を使い、自分と向き合うなかでやりたいことを一つずつ実現し、今は一度の転職を経てコンサルタントをしています。前職も今も、仕事柄どうしても業務量は多いものの、それらタスクをコントロールするために手帳を活用しています。 これまでたくさんの手帳を使い、ノートに書き、関連するビジネス書も読みましたが、現在たどり着いたのは以下2冊。 ・ビジネス用の「フランクリン・プランナー/Weekly/180(ワンエイティ)」 ・プライベート用の「トラベラーズノート・パスポートサイズ」のほぼ日もどき(気ままに書く日記のようなノート) 『今日より明日、成長した自分に』をモットーに、毎日PDCAを回すことが好きで、日々手帳に向き合い、自分と対話をしています。 社会人10年の節目を迎え、やっと体系的にこれまでの手帳生活をお伝えできるレベルまで磨くことができたと自分でも思えたため、ココナラをはじめました。 是非皆様のご相談を大小問わず、仕事・プライベート問わずお聞きし、目標実現に向けた手帳活用方法をご提案したいと思います。 ビジネス手帳からプライベート手帳まで幅広いご相談を受け付けています。 ◎ビジネス編 仕事のプロジェクト化、タスク管理方法、ToDoリストの作成の仕方、仕事上の目標達成の仕方、将来への投資、セルフメンタルマネジメント、モチベーション管理、モーニングページ、Myマニュアルの作り方 ◎プライベート編 夢100リスト、プライベートの目標達成の仕方、役割ミッションリストの作り方 ぜひお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

・ご職業(どんなお仕事内容か) ・手帳で改善したいポイント(ざっくりとでも構いません) ・(お使いの手帳があれば)手帳名・レフィルの種類・活用状況 を教えてください。