この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今のあなたに必要な大切なメッセージをお伝えします

偶然こちらを見つけて頂いた方へのメッセージ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
今のあなたに必要な大切なメッセージをお伝えします 偶然こちらを見つけて頂いた方へのメッセージ。 イメージ1
今のあなたに必要な大切なメッセージをお伝えします 偶然こちらを見つけて頂いた方へのメッセージ。 イメージ2
今のあなたに必要な大切なメッセージをお伝えします 偶然こちらを見つけて頂いた方へのメッセージ。 イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

オラクルカードを使用して今のあなたにメッセージをお伝えします。 恋や仕事、ご家庭の事。 彼の気持ち。その他の事でもなんでも。 メッセージを受け取ってステキな未来の扉を開けてみましょう! 宇宙やエンジェルからのメッセージを受け取りやすい体質です。 ぜひ皆様の幸せのお手伝いができるメッセージをお伝えします!

購入にあたってのお願い

恋の相談の場合。 お二人のお名前(ニックネームでもOK)・性別・年齢 お二人の関係性 現在のお二人の状況や気になること、思い出など あなたのお相手への気持ち を教えてくださいね。 他の相談の場合、お名前、性別、年齢。 状況や気になる事など教えてください。
価格
500

出品者プロフィール

kikilala777
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者