サービスを探す

jimdoホームページカスタムできます

jimdoページを見やすく、使いやすくしませんか?

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:1日(予定)
10,000

100ポイント(1%)獲得

サービス内容

jimdoで制作したページで、ヘッダー、HTML、ウイジェット編集等で使いやすく、見やすく出来るカスタムのご紹介です。
※独自レイアウトではないので、基本レイアウトを変更しても使えます。

●見出しアイコン
大・中・小の各見出しにお好きなアイコンを設定できます。
アイコンの種類、色などはサイトイメージに合ったもので設定できます。

●新着情報
jimdoには、ブログ機能が標準搭載されています。
ブログ機能を利用し、TOPページに新着情報を一覧表示します。

●スクロールテキストBOX
文字数が多く表示しきれない時や、新着情報としても利用可能です。
背景色の設定も可能です。

●Q&Aアコーディオン
質問と答えで、表示が長くなってしまう時に、クリック時に答えが表示されるようにします。

●画像リンク
マウスオーバーで、画像が濃淡表示されます。
これにより、リンクがあることがわかりやすくなる効果があります。

●表の罫線調整
罫線設定を行うと、1PX設定であっても隣同士の線が重なり、太くなってしまうので、その重なり具合を調整しスッキリ見えるようにできます。

●スマホ電話発信メニュー
1タップで電話発信が可能なメニューを表示できます。

●パスワードページの表示
「パスワード保護領域」という文字そのものは編集できませんが、「パスワード保護領域 会員専用ページ」等のように後ろに文字列を追加、コメントを表示させたり、非表示にしたりできます。

●カラムスマホ文字表示調整
カラム利用時、文字のみでレイアウトすると、スマホ表示の時に最終カラムの文字が小さく表示されてしまう現象を修正できます。

●Googleカレンダーのレスポンシブ対応
Googleカレンダーを連携させると、スマホ表示の時に横幅が調整されない現象を修正します。

●メニューに日本語を使用すると、URLも日本語になります。
メニュー日本語、URLは英語にしたい時の設定方法がございます。
※但し、有料プランをご利用の場合のみとなりますのでご了承ください。

▶内容を確認したい場合は、下記サンプルページをご確認ください。
https://j-design-work.jimdo.com/web-design/jimdo-custom/





有料オプション

このサービスには、10,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

カスタム内容ごとに、別々のテキストファイル(Windousメモ帳データ)にて、ご提供しますので、使用したいものをコピペにて、ご自身で設定してください。
お申込み後、即日お渡しいたします。

オプションの設定代行の場合は、納期は3日程度頂きます。
※オプションの場合は、詳細な情報、何をどうしたいのか?などをまとめて頂いてからお申し込みください。
また、HPの移動申請後の作業になりますので、ご了承ください。

ご注意▶▶▶
旧レイアウトご利用のお客様は、新レイアウトに変更後お試しください。
ヘッダー編集に追加する際、元に設定項目がある場合、内容を保管してから作業をして下さい。
一度、上書きしてしまうと元に戻せませんので、ご注意ください。

リメイクをご希望の方は・・・
https://coconala.com/services/624431
から、お申し込みください。

※全てではありませんが、ネット上にも公開されている情報です。
ご自身でお調べになれば購入せずとも利用できるものもございます。

一言PR

jimdoをもっと見やすく、使いやすくしたい方にお勧めです。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス