この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

臨床検査技師のお給料教えます

〜進路、就職、転職を考えている方へ〜

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
臨床検査技師のお給料教えます 〜進路、就職、転職を考えている方へ〜 イメージ1
臨床検査技師のお給料教えます 〜進路、就職、転職を考えている方へ〜 イメージ2
臨床検査技師のお給料教えます 〜進路、就職、転職を考えている方へ〜 イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

☆メッセージ無制限です☆ 高校生などで進路に悩んでいる方… 就活中の方… 転職を考えている方… 実際に働いている臨床検査技師の生の声、現場の様子、勤務形態、やりがい、大変な事、そしてお給料の面などなど…気になりませんか? 現役の臨床検査技師で、今年で8年目になります。 ちなみに産休育休も取得しました。 クリニックに就職し、主に生理検査を担当しています。 また超音波検査士(腹部領域)の資格も取得しています。 お答え出来る範囲でお答え致します! 収入に関しては、詳細の内訳までお伝え致します。 雑談する気持ちで気軽にどうぞ♪ 臨床検査技師について悩んでいる方に少しでもお力になれればと思い始めました(^_^)

購入にあたってのお願い

フルタイムでお仕事しながら、子育てもしているためすぐにご返答出来ない場合がございます。なるべく早く返信しますし、もちろん必ず返信致します。
価格
1,500

出品者プロフィール

moamo
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者