サービスを探す

受験生・就活生必見!緊張しない人の共通点を教えます

スタンフォード大学でも立証された究極の緊張緩和理論をご紹介!

販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:1日(予定)
3,000

30ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

ここぞという場面で力を発揮する人とできない人。
そこには精神的な面で大きな違いがありました!
緊張しないために、そして、大事な場面で力を発揮するために必要なこと。
スタンフォード大学の論文やTEDでも発表された内容を分かりやすくご紹介します!!

【こんな方にオススメです!】
・人前に出ると頭が真っ白になる。
・大切な場面で失敗ばかりしてしまう。
・大舞台になると手足が震えてしまう。
・不安で押しつぶされそう。
・ネガティブシンキングな自分がイヤだ。
・努力の成果を本番で発揮したい。
・人前に立つとスラスラ話せない。
・大衆の前では赤面してしまう。
・緊張している人に的確なアドバイスをしてあげたいが声のかけ方がわからない。
・報われる努力の仕方があるなら知りたい。
・脳から最高のパフォーマンスを引き出したい。

【オプションをオススメする方!】
・自分1人では、どうしても考えすぎてしまう。
・背中を押してほしいが、相談する相手がいない。
・不安で寝れなくなってしまうことがある。
・理論や対処法だけでなく、緊張しなくなるまでサポートしてほしい。

お客様の中にも、「準備をあれだけしたのに、本番になると頭が真っ白になるんです。」
「受験勉強してきて、合格できるはずの大学に落ちてしまいました。本番に弱いんです。」
という方は多くいらっしゃいました。
その話を聞くたびにもっと早く相談に来てくれれば。。と感じます。

緊張はなくすことができます!正確に言えば脳の最高のパフォーマンスを引き出す要因にしてしまえばいいのです!

脳の集中力が極限に高い状態を「フロー状態」といいます。
そこには緊張とリラックスが共存していることが必要です。
だからこそ。。。
という説明文はネットを探せばたくさん出てきます。

しかし、多くの方がそれらを試しても、緊張はほぐれません。
ましてや、手の震えや足がガクガクすることすら解消できないことでしょう。
そんな状態では練習や準備の成果は発揮できません。

今回、分野横断型の学問から割り出された理論的に緊張をほぐし「フロー状態」へ入る方法をご紹介します。
理論的なことなので誰でも緊張が緩和され最大のパフォーマンスが出来ます。

自分の実力以上の力を発揮したい方は是非ご検討ください!

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

オプションなしでは、緊張する理由とその対策をご紹介します。決して発想を転換するとか場数を踏むことが大切。などの気持ちの面での対策ではありません。確実に一人出来ますし行動することで緩和される内容です。

オプションでは、前日落ち着き背中を押してもらいたい方や1週間カウンセリングを行いながら大切な日に向かいたい方はご検討ください!

一言PR

「努力は裏切らない」これは本番に実力を発揮してこそのことです。
だからこそ、本番に実力以上のパフォーマンスができる知識がほしくありませんか?

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス