オシャレな名刺制作いたします

女性起業家様、女性向けサービス提供会社様におすすめです!

物品配送可能
評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
オシャレな名刺制作いたします 女性起業家様、女性向けサービス提供会社様におすすめです! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
無料修正回数
3回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
スタイル
業種
ファイル形式
PDF

サービス内容

女性ターゲットのオシャレな名刺を、オリジナルデザインで制作いたします! 名刺は、ビジネスにおいて「顔」と同じような役割を持っています。 女性ターゲットのビジネスを行う上で、美しい名刺を渡すことにより「好印象」を持ってもらいやすくなるのではないでしょうか? ふと名刺を見た時に「素敵だな」と思ってもらえるデザインを目指しています。 ■こんなお客様におすすめです♪ ・女性起業家様 ・エステやネイル等のサロンのオーナー様 ・雑貨やカフェなどの経営者様

購入にあたってのお願い

■教えていただきたいこと ①ターゲット(任意・分かる場合のみ) ②業種(できるだけ詳細に) ③バナーに掲載したい情報(テキスト)  例)会社名・役職・名前電話番号・メールアドレス・ホームページアドレスなど ④カラー・テイスト・素材など  例)テーマ色は赤で、京都らしい和風な雰囲気  ※参考画像、参考テイストがあれば、画像を添付していただくか、URLなど教えてください。 ⑤締め切り(任意) ⑥名刺配送用の住所 ※【名刺実物の郵送】をご希望のお客様限定 ■ご注意 ・基本は表面フルカラーです。  裏面をご希望の場合は、オプションを追加してください。 ・プリントパックで入稿できるデータ(PDF)で提出いたします。  ※AIデータでのお渡しは、オプションを追加してください。  ※他印刷会社様のテンプレートをご希望の場合は、最初にお知らせください。   対応可能な限り対応させていただきます。 ・修正は2回までとさせていただきます。  追加修正はオプションからご購入ください。 ・郵送で実物を納品されることをご希望のお客様は、オプションを選択の上、住所をお教えてください。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

LUCIA WEB DESIGN
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 468 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
状況が落ち着いたため、1年ぶりにサービスを再開いたしました。 またどうぞよろしくお願いいたします。