この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのコンテンツを一緒にブラッシュアップします

素人目線からの忌憚なき意見が欲しい方へ♪

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
あなたのコンテンツを一緒にブラッシュアップします 素人目線からの忌憚なき意見が欲しい方へ♪ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたのコンテンツに対する忌憚なき意見を述べつつ、どうしたら改良出来るか等、一緒に考えたいと思います♪ ⚠️当方コンサルタント等ではありません。一方で、他サービスでのコメントやり取りで偶に相談を受ける事があります。 ⚠️やり取りの流れとしては以下必ずご確認下さい。ご購入頂いた方は記載内容に同意頂いたものとさせていただきます。 ⚠️『成果を保証するものではありません』ご注意下さい!!! ⚠️1件1件に集中したいので、最大2件の受注とします。ご了承ください。 【サービスと検収の流れ】 ①トークルームでブラッシュアップしたいサイトや絵、小説等のURL等をご提示 ↓ ②最初の私の回答で『正式回答(三日後自動的に入金)』を選択し、トーク開始させていただきます。 ↓ ③トークルーム内で意見交換等を購入者様と共に実施。 ⚠️本業との兼ね合いから即応出来ない場合もありますが、必ず誠心誠意を持って回答・内容検討を行います。 ↓ ④3日間の討議終了し次第、トークルームクローズ ↓ ⑤契約終了 他サービスで本業務とは別に相談を受けることが偶にあります。ありがたいことに、そこでのトーク内容で『カウンセリングサービスもあったら依頼したいです!』と仰って下さる方が何名かいらっしゃいましたので、調子に乗って出してみました(笑)(´◉◞౪◟◉)

購入にあたってのお願い

・最初のトークでブラッシュアップしたい媒体をご提示願います。 ・もう一度言いますが、当方ド素人です(笑) 一方で、ネットビジネスをある程度行っていますので、多少は…多分…何かしらの役に立つかと思います(笑) 誠心誠意を持って、購入者様のお力になれる様業務に打ち込みます故、『素人にこの金額は出さない!』という方のご購入はお控え下さいm(_ _)m ・業務フロー今一度必ずご確認ください。購入頂いた方はご納得頂いたものと看做させて頂きます。予めご了承ください。 ・感じたことを(言葉を選びつつ)遠慮なく言うつもりです(笑) なので、こちらの態度が悪くない限り、低評価を付けるのはやめてください。 ・成果は保証致しません。ご了承ください。
価格
2,000