この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ハイテンション回答!仕事の愚痴カモン!聞きます

仕事のストレスが溜まりに溜まっているあなたへ……

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ハイテンション回答!仕事の愚痴カモン!聞きます 仕事のストレスが溜まりに溜まっているあなたへ…… イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
13時間以内(実績)

サービス内容

仕事に疲れた、上司がむかつく、新人が使えない、後輩がナマイキ、先輩がゴミ、取引先がクソ…… Wooooooooooooooo!!!!!!!! 表に出ろバカ野郎ども!!!! どんな暴言もOK!やっちまえ!Foooo!!!!の精神で!!! そんな怒りの乗った『愚痴』に私も『ハイテンションにお答え』します! もちろん、普通の愚痴もOK! ちょっと友達に話しかけたり、飲み会ではしゃぐノリでどうですか? まとめるの下手… 知らない人に話しかけるの怖い… 緊張しちゃう… コミュ障… 大丈夫!!!!!なんとかなる!!!!!!! まとめる必要なんてないから!!!!思ったことを書くだけ!!Hey!Yo!!! どうでもいいけど、商品名の「語尾に『ます』は固定です」ってどうにかならないかな……。 なんかタイトルの後半でいきなり素に戻った変な人みたいになってる……。 あっちなみにこんなノリですが中の人は女です。しかも既婚やぞ! 【注意】 本商品は「お悩み解決」ではありません。 愚痴を吐き出すだけの話し相手です。 流れでお悩み解決することも1mmぐらいは可能性としてありますが、基本、アドバイスとかはしないです。アホなアドバイスしかしないです。 あんまり真に受けないでね! ★優良……違った、有料オプション説明 ・2日間延長プラン うえーんcosmocのこと忘れられないよー!というありがたいお言葉の代わりに、500円課金することで2日間延長できます!やったね! 2日間連続になるので、テンションが続かない方はこのオプションを使わずに再度申込みしてください。 ・今すぐ対応急速ハイテンションプラン 頭の悪いプラン名だ。 誰よりも最優先ですぐに対応します。そんなに人気でないやろってタカくくってるので、別に選ばなくていいと思います!!! オプションかっこいいから使ってみたかった。 社内で「保健室の先生」やってて気づいたことで、「しんみり話す」よりも「それな!!ほんそれ!!」の精神の方がスッキリするみたいです。でも世の中って見渡してみると「癒しがどうのこうの」みたいなふんわりしたものしかなかったので、こういう刺激たっぷりなサービスどうかなと思いました。まる。

購入にあたってのお願い

■2日間で500円です(しれっと価格改定してたら笑ってください) ■2日間は何回でもトークOK! ■夜間は返信できません。主に日中(9:00~19:00)に活動しています。 ■なるべくすぐに返信します。返信が滞ってるときは「こいつ死んだか……」と思ってください。 ------------------ 最初に教えてほしいこと(別になくても可) ・お互いの呼び方→なければ、男性の場合は呼び捨て、女性の場合はちゃんになります。 例:購入者が「かず」(男)の場合→かずぅ!!!!!!えらいこっちゃやで!!!   購入者が「ゆき」(女)の場合→ゆきちゃん!!!それはやべえってばよ!!! ・敬語orタメ語→サービスの性質上、タメ語推奨です。 ・ネットスラング、どこまでOK?→指定なければガンガン使います。草も生やします。 あとは流れで……。 ※途中でハイテンションがきつくなったら「普通にしてください」って一言頂ければ、スッともとに戻ります。真顔になります。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

cosmoc
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 113 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★2019年の受け付けは終了しました★ 2020年はそのうち気が向いたら始まります。