この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

洋楽の日本語訳をします

普段なんとなく聞いている洋楽の意味を日本語で知りたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

サービス内容は、お客様が興味のある洋楽、よく聴くけど意味がよくわからない曲を日本語訳することです。一見、歌詞カードを見ただけでは日本語と表現は離れすぎていてわからないものも、意訳で親しみのある表現にいたします。 少しでも興味を持ってくださった方は、サンプルだけでものぞいてみてください! サンプルではBruno MarsのTreasureを翻訳してます!(文字数の関係で質問と回答欄にまで日本語訳が及んでいます) ※※※ 価格は、曲の文字数によって変動いたします。 1 word ~ 400 words ...500円 401 words ~ 700 words...1,000円 701 words ~ 1,000words ....1,500円 ラップの曲などは自然と文字数が増えます。 ※※※ サービスを始めたきっかけは、洋楽では曲調とうたっている内容のギャップがあるということが往々にしてあると感じたからです。ぜひ意味を理解した上で、洋楽にもっと近づいてみてください。

購入にあたってのお願い

英語のみの日本語訳とさせていただきます。他の言語は受け付けかねますのでご了承ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

nannan7
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者