この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ダイエット、食事管理、心のサポート、、管理栄養士があなたの生活をサポートいたします!

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
ダイエット、食事管理、心のサポート、、管理栄養士があなたの生活をサポートいたします! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

年中無休のダイエット、あなたの生活リズムや体質に合っていますか? この夏はそんなダイエットから卒業して、健康的な生活を取り戻しましょう!! また、食事療法をされている方へ、毎日の食生活に不安はありませんか? 些細なお悩みや疑問もご相談ください。 その他、いま巷で話題のスーパーフードや健康食品、食品添加物の疑問にもお答えいたします。 まずはお試しをご利用ください。 管理栄養士の観点からダイエットをサポートいたします! また、加工食品に含まれる食品添加物のホントの話や、トクホなどみなさんが気になる健康食品についても情報を提供できると思います。 お気軽にご利用ください。

購入にあたってのお願い

このサービスはダイエットの成功を約束するものではありませんが、あなたのダイエットを全力でサポートいたします。 また、このサービスは病気の治癒を目的としたものではありません。持病のある方は、お申し出の上、主治医の指示に従ってください。 このサービスで知り得た情報については、プライバシーを遵守いたします。 なお、他のサイトなどへの転載はお断り申し上げます。
価格
1,000

出品者プロフィール

管理栄養士 エル
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者