サービスを探す

ピアノ伴奏譜用の【MIDI】を作ります

MIDIの製作をしております!まずはサンプルを送って下さい。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:要相談
500

5ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

【料金改定のお知らせ】ページが少ない場合の料金を見直し、お安くなりました!



【ご利用の流れ】
見積もり・カスタマイズの相談(ユーザ様)にてサンプルファイルの送信(ユーザ様)⇒ご提案・お見積り・日数の大まかな回答(私)⇒満足のいく見積もりならご購入(購入者様)⇒制作・提供(私)⇒完了・評価(購入者様)

【サービス内容】
よくあるピアノのト音記号とヘ音記号楽譜(ピアノ伴奏譜)のMIDIファイルを製作します♪
右手だけの楽譜(メロディー譜)でも制作可能です。
元楽譜がA4で2枚以内または45小節以内の場合が基本料金で、それ以上がオプションです。
(見えづらいので1ページに無理やり詰め込むのはやめてください。)

【お届けの日数について】
当然ながら元データの枚数・楽譜の難易度によって変動があるため『見積もり・カスタマイズの相談』をご利用の上サンプルを送ってくださったら日数のお見積もりも致します。ページが少ない場合などでの最短は3日です。

【製作者について】
Musescoreを使いこなし楽譜の製作、高品質なMIDIファイルの製作が可能です。
また、オプションにてMIDI+それ以外のファイル形式の納品(例:PDF,MP3,musicXML)も可能です。いただいたメッセージは基本的に24時間以内に返信させていただきます。

【オプション】の選択などご不明な点は『見積もり・カスタマイズの相談』にてご提案いたします。まずは『見積もり・カスタマイズの相談』にてご相談ください。

【規約】
・一曲ずつ申し込んでください。(メドレーは1曲とカウント)
・必ず、『見積もり・カスタマイズの相談』をしてからでないと料金などが違う場合があるのでお受けできずキャンセルすることがあります。
・『見積もり・カスタマイズの相談』にて3週間程度やり取りがなかった場合は、御注文の誤注文(笑)を防ぐため返信させていただいたお見積もりを削除いたします。改めてお申し込みください。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

見積もり等にて、PDFなどでMIDIにする楽譜を送っていただきます。
手書きの楽譜に関しては内容や、解像度によっては作業が困難な場合がございますので、オプションで500円頂く可能性もあります。(浄書されたPDFがオススメです)

『見積もり・カスタマイズの相談』が可能ですのでお気軽にご質問いただいて、双方に疑問点・ご不明点がなく、納得のいく状態でお申し込みいただきますように、よろしくお願いいたします。!(^^)!見積もりにて、サンプルファイルを送っていただきます。

右手だけの楽譜の場合、規定枚数・小節数を超えていてもちょっとぐらいならオプションを選択せずに基本料金の500円か、最高でも1000円以内でお受けできる場合があるのでぜひお申込み前に、お問い合わせください。

一言PR

始めは趣味・独学で楽譜を作成(Musescore)していたのですが、その後音楽について勉強(音符の種類や調号など)していたらカンペキに元の楽譜を再現できるようになりました!
そこでcoconalaにて、格安で皆様のMIDI作成をお手伝い出来たらと思いサービスを開始いたしました。

よくある質問

サービス提供者に対して聞きたい事・疑問点・不明点がある。
恐れ入ります。お気軽に『見積もり・カスタマイズの相談』にてご質問お願いいたします。誠心誠意対応させていただきます。
このしょうひんについてわからないことがある。
わかりにくくてすいません。
『みつもり・カスタマイズのそうだん』でしつもんにこたえるので、きいてください。
購入前にサンプル楽譜を私に送って見積もりしてほしい
可能です!!『見積もり・カスタマイズの相談』から相談する文言と一緒にファイルを添付してください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス