この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【外資系戦略コンサル】質問に何でもお答えします!~仕事の進め方、面接の突破法、内情など~

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

外資系戦略コンサルティング会社のシニアマネージャーが、どんな質問にでも可能な限りお答えします。 ・コンサルタントが書いている本を読んで仕事に生かそうと思っているが、どうもしっくりこないのでどういうことか教えてほしい ・戦略コンサルタントとして就職したいが、ケース面接の突破方法がわからないのでアドバイスがほしい ・某社から内定をもらったけど、業界内での位置づけは?行くべき?辞退すべき? ・職場で「ロジカルシンキングが弱い」と言われて本でも読もうと思っているが、おすすめを教えてほしい ・戦略コンサルタントの人たちと仕事をする機会があるが、彼らの日常生活が知りたい!ぶっちゃけいくらもらってるの? などなど、どしどしお寄せ下さい! ※ 期間限定・先着順で無料お試し枠を設けていますので、是非お試しください! 友人の相談に乗っているうちに、その友人の友人、そのまた友人と、お話をいただく機会が増えたのがきっかけです。 実際どれぐらい需要があるのかわかりませんが、自分の知識・経験が少しでも多くの方のお役に立てればと思い出品しました。

購入にあたってのお願い

・1回の注文につき、質問はひとつまででお願いします。(おひねり追加で複数質問への対応も可能です) ・あなたが置かれている状況、悩み、求める解決策をなるべく具体的に書いていただいた方が的確な回答ができるかと思います。 ・回答は200~400字程度で作成します。 ・お答えできることは極力お伝えしますが、内容によってはお断りする場合もございますので予めご了承ください。 ・繁忙期は回答が遅れる場合があります。
価格
1,500

出品者プロフィール

山田智也
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者