サービスを探す

作曲ソフトCubaseの基本的な使い方を教えます

Cubaseの使い方がわからないという方へ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:1日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

作曲ソフトCubaseの基本的な使い方をお教えいたします。
専門用語や英語表記の多いソフトで初めての方はとっつきにくいソフトであるがゆえに使い方がわからない方もいらっしゃると思います。そんな方に音源の読み出し方や音の効果(エコーなど)のかけ方、音量の調整やよく使うショートカットキー、曲の書き出し方など様々な機能をご説明いたします。
ご希望がございましたら曲作りをスムーズに行うためにしている私なりのやり方なども教えます。
ご期待に沿うことができなかった場合はキャンセルのお手続きをいたしますのでおっしゃてください。
お待ちしております。

購入にあたってのお願い

私が使用しているCubaseのバージョンは7.5です。旧バージョンや最新バージョンとは若干機能が異なる場合がございます。
私はCubaseのすべての機能を理解しているわけではございませんのでご了承ください。

一言PR

あなたは未来のアーティスト

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス