この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

無料アカウントのWordPress設置します

ワードプレスをひとまず無料で運営してみたい方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
無料アカウントのWordPress設置します ワードプレスをひとまず無料で運営してみたい方へ! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

WordPressでブログ/Webメディアをはじめたいけど、 そもそも使い勝手がわからないから、ひとまず無料で運営してみたい! という方…! 媒体を大きくするなら、ゆくゆくは有料での設定が必要ですが ひとまずXドメインの無料レンタルサーバーを使った設置を手伝います。 一部分ご本人に操作いただかなくてはいけないところもありますが、 それらの手順も1から10まで誘導します。 何も考えず、言われたままやれば完成します。 ※とはいえ、不安に思う部分がある方は、いくらでも質問してください!  有名サービスを使った設置方法なので、なにひとつ隠さずお答えします!  (ただし、ノウハウ伝授のサービスではないので、そのあたりはご自身で調べてくださいませ~) WordPressやってみたいけど一歩が踏み出せない!という方にお力添えできれば嬉しいです:)

購入にあたってのお願い

・設置開始時、メアド承認が必要なため、その操作をいただくまではこちらで作業が進められません。(これにより納期が前後します) ・設置のために個人情報をお預かりしますが、機密情報として扱い、納品後完全削除します。 ・設置代行したあと、私がログインできないようにPW変更など行っていただく必要があります。
価格
3,000

出品者プロフィール

みふゆ88
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 18-19時、21-22時(他の時間も応相談) 土日祝 応相談