現役塾講師が教育法、勉強法を教えます

小中高の子供を持つ親御さんへ。お子様の勉強の悩み解決します。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
現役塾講師が教育法、勉強法を教えます 小中高の子供を持つ親御さんへ。お子様の勉強の悩み解決します。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

子供達は勉強が基本的に嫌いです。 実は私も元々勉強することは嫌いで、高校2年生の時に担任から「行ける大学が無い」と言われた程でした。 しかし、親や私自身もそれを機に変わり、38だった偏差値は1年で68まで伸び、某名門大学に合格しました。 現在は、そのような経験から小学生、中学生、高校生すべての子供達を指導し、また親が「進んで勉強する子供」を育てるために何を行うべきかをお教えしています。 指導した生徒は200人程に及びます。 子供が変わるきっかけをご提供出来ればと思っております。 私は成績が高い子供と低い子供は決して子供本人の問題だけでなく様々な環境が複雑に絡み合っていると考えています。 そのような問題を一つ一つ解明し、子供の成績が伸びる→勉強が楽しいと感じる→さらに勉強するという好循環を生み出すきっかけを作りたいと考えております。 宜しくお願いします。

購入にあたってのお願い

現在、どのような状況か(お子様の年齢、お子様がどのような性格か、現在の学力、悩んでること)を詳細にお書き下さい。 また、お子様の勉強法、教育法など教育に関わることでしたら、どのようなお悩みでも構いません。
価格
1,000

出品者プロフィール

ひでたか
男性
最終ログイン:
4日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者