この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのアイディアをオリジナルアプリ(アンドロイド・iphone)で提供します。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのアイディアをオリジナルアプリ(アンドロイド・iphone)で提供します。 イメージ1
あなたのアイディアをオリジナルアプリ(アンドロイド・iphone)で提供します。 イメージ2
あなたのアイディアをオリジナルアプリ(アンドロイド・iphone)で提供します。 イメージ3
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

<提供できるサービス> あなたが考えたアプリが、ワンコインでアプリになります。 提供できる内容 ・検定ごっこ風のアプリ ・診断メーカー風のアプリ ・占いの風のアプリ アプリ作成例 ・富士山検定Q~あの日見た富士山の事を僕たちはまだ知らない。~ ・クイズ for「デュラララ!!×2転」キャラ、CV、ことわざ ・パワースポット 恋愛成就診断 ~あなたの赤い糸~ 提供できるアプリはグーグルプレイで富士山堂と検索をして下さいね。 <購入にあたっての注意> エンターテイメントアプリになります。 著作権を侵害せず、オリジナルな内容で。 検定アプリは、30問が基本です。追加はご相談。 占いアプリは、ランダムで結果(30パターン以内)を表示。 診断アプリは、選択結果により5パターン10質問程度に対応。 商標・著作権に抵触するコンテンツは利用できません(アイドル画像、アニメ画像等) 今年中にアプリを100個以上作製したいと思っています。 既にリリースのアプリと同様のサービスが提供できますので一度ご覧ください。 あなただけのオリジナルアプリを作って、家族、友達、同僚に自慢しよう!!!

購入にあたってのお願い

<作成の設計図について> 1.アプリの名前 (半角全角含めて30文字以内) 2.検定、診断、占いのいずれか 3.アプリの説明文(80字程度の簡単な説明と、最大4000字の詳細説明) 4.利用したい画像の有無 (アイコン、背景、タイトル、ボタン) 5.具体的な内容や問題 作成の情報を頂きましたら、3日以内に打ち合わせを行い、さらに3日以内に作成を行います。(データに不備がある場合には、さらに1週間程度お時間をください。) 作成後のアプリは、「富士山堂」にてリリースを行います。(アプリデータの買取は別途相談下さい) iPhone版は、リリース保証はできません(内容によってアップ利の審査が下りない為)また、アップル社の承認が下りるまで、10日ほどかかります。
価格
15,000

出品者プロフィール

富士山堂 (FUJISANDOH)
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2年ほどいろんなことがありましたが、そろそろ通常に戻ってきました。 現在、嫁の高次脳機能障害の対応のため、新規受付は停止中ですが、 2023年夏には、富士山チャレンジを再開したいと思っています。 仮想通貨投資については、投機の時期を過ぎたので終了しました。 (元本抜いて利益だけで運用中) パイソンなどプログラミングの勉強をしたいので、専属講師を募集しています。